もう充分堪能しました


f0082396_170453.jpg

木陰でボール遊び。
陰がないよりはマシやけど、それでもやっぱり走ると暑いっ!!

でも、ボールが飛んで行くと 条件反射で走ってしまう。

もう、おかさんが、ボールを蹴らないように こうやって隠しておこっと!
これで、ゆっくり休めるで~~♪

f0082396_1701888.jpg


げんきうさぎ+++そのころ、ボクはゆっくりノビノビで、お休み中でーす。
[PR]
Commented by mvbaba at 2007-08-14 19:46 x
カイト君と同じ事ミリーもやるやる!
疲れたら抱え込む
ミリーの場合は、ビッキーにやらせない為もあるけどね(汗)
げんきちゃん今日はちょっとセクシーに見えるよ~♡
Commented by Middy at 2007-08-15 04:43 x
ボールが飛んでいくと条件反射で追いかけるっていうのは犬の宿命ですね。
うちはいつもテニスボールサイズのボールなので、ジャックは疲れてきたら
口に咥えたまま放さなくなります。この状態でダウンのコマンドをかけると完璧です(笑)。
カラはぜーぜー言っててもどこまでもボールを追いかけるので要注意です。
カイト君のボール、パンクしてます?
Commented by 宙秘書 at 2007-08-15 22:31 x
遊びに疲れたらそれを囲っちゃうんですか、おりこうさんですね。
暑いから、遊びでバテるのも早いかな?
宙くんは遊びに疲れたり飽きたりしたら、立ち去ります・・・。
Commented by かいとりん at 2007-08-17 09:35 x
■ mvbaba さん、こんにちは■
ミリーちゃんも同じことをやるねんなあ。
このボールを狙ってくれるのが最高のスリルやでっ!
ゲンキの足は、ちょっと交差してるねんで。
お得意のリラックスポーズです。
Commented by かいとりん at 2007-08-17 09:41 x
■Middyさん、こんにちは■
「宿命」!!ほんまにそうやで~。
何回も取りに行くの、しんどいねんで。
カラちゃんの体力は、無尽蔵やなっ。
おお、よく気付きましたねえ。
ボクが咥えやすいように 少し空気を抜いてあるねん。
ボクはボールを咥えながら吠えて走り回る・・って言う特技があるんやで(笑)
Commented by かいとりん at 2007-08-17 09:43 x
■宙秘書 さん、こんにちは■
このところ、日陰で遊んでも蒸し暑い、蒸し暑い!
ゼーハーゼーハー、大変や。
宙くんの「立ち去る」というのが面白いなあ。
ボクも立ち去りたくなるほど、とことん遊んでくれー!
Commented by ぽぽママ at 2007-08-20 09:39 x
カイト君ボール離したら、あかんで、
ボールが飛んでいったら、その時は、ボールを捜す振りをするねん
ええか・・振りやで・・
これが出来たら、カイト君も お・と・な の仲間入り(笑)
                       BYぽぽ
Commented by かいとりん at 2007-08-20 19:56 x
■ぽぽくん、こんにちは■
え~~!!ぽぽ君は、こんな小技を隠し持ってたんか~?
すっごいな。
ボクは、ひゃっほ~~♪って追いかけてしまうから、まだまだお子ちゃまってことかいな。
Commented by sky at 2007-08-23 20:09 x
暑いですね~。この暑さ、9月に入れば落ち着くんでしょうか・・
我が家のサラ嬢も、朝の散歩とかで公園に行っても
フリスビーをあまり熱心に追っかけなくなりました。
2~3回くらいキャッチしたら、「はい!休憩~」と座り込み。
どこのワンもアチチ・・の夏なんですね。
Commented by かいとりん at 2007-08-23 22:14 x
■skyさん、こんにちは■
暑さ+大人になった・・・って、ことやで!
そうそう、ボールやフリスビーを追いかけてられへんで~~。
この間、ボクとこの兄さんが、四国へ遊びに行って来たで。
うどん手打ち体験もやってんて。
おみやげに麺棒を持って帰って来ていたわ。
by kite53 | 2007-08-14 17:04 | お散歩 | Comments(10)