笑顔

残暑見舞いに ボクの笑顔をどーぞ♪

f0082396_1002812.jpg



f0082396_1004234.jpg



f0082396_1005449.jpg



暦のうえでは秋やけど、まだまだ暑さはこれから。
みんな いっぱい食べて、元気に遊ぼうなっ(*^_^*)
[PR]
Commented by mvbaba at 2007-08-10 15:29
カイト君の笑顔でちょっと涼しくなったよ~
でも最後の写真は、ベロ半分出して・・・ぷぷっ!?
Commented by 宙秘書 at 2007-08-10 22:46 x
カイトくん、素敵な残暑見舞いありがとう。
暑いけど、バテてないかな?
夏はまだ続くけど、毛皮に負けずに乗り越えようね。
Commented by Middy at 2007-08-11 05:39 x
カイト君なんだか精悍な顔立ちになってきた様な?気のせいでしょうか?
大人の男の顔になってきたのかな~。
最後の半ベロの写真可愛いです。
暑い夏も終わりに近づいてきましたね。しばらくは暑い日が続くのでしょうが、
夏バテしないで乗り切ってくださいね~!
Commented by かいとりん at 2007-08-11 12:03 x
■mvbabaさん、こんにちは■
ベロ半分だしは、たまたま撮られてしまった!油断したで!
少しでも涼んでもらえてよかった♪
ビッキーちゃんは、どんどん元気になってる?
心配やったなあ。
Commented by かいとりん at 2007-08-11 12:07 x
■宙秘書さん、こんにちは■
毛皮族は、暑さに弱いから、ほんまに大変!
散歩は行きたいけど、すぐに帰りたくなるし~。
宙くんと同じく、ホースの水遊びでストレス発散してるんねん!
Commented by かいとりん at 2007-08-11 12:12 x
■Middyさん、こんにちは■
精悍な顔・・・・照れるなあ~~(*^_^*)
けど、ふだんの顔に近いのは、左側の自己紹介の顔やで。
でへへ~~♪
今日も京都は気温36度やて。
外を見てるだけで暑いから、雨戸を半分閉めてるねん。
イギリスは、やっとヒーターなしです・・と書いてたから、それを読んだだけで、汗ドバーやったで。
うまく足して2で割れたらええのにな。
Commented by komazo at 2007-08-12 21:52 x
なんて涼しげな目元☆☆☆
カイトくんにペロリン♪してもらったらもっと涼しくなるかな~(*^▽^*)
↓の3匹ワンコの写真、と~っても素敵です♪
みんなとってもお利口そう(^。^)b
Commented by かいとりん at 2007-08-14 16:58 x
■komazoさん、こんにちは■
ボクのペロリンでは、涼しくならへんで~。
うさぎのペロペロは、なんや かわいいらしいな。

ぽん太くんとデプレくんは、すごく賢いねんで!
いっしょに遊んだら、ボクのおばかぶりが目立つし、かなんわ~。
by kite53 | 2007-08-09 10:03 | その他 | Comments(8)