午後3時

f0082396_2315266.jpg

春には満開の桜並木。
夏は桜の木陰をお散歩。毛虫がちょっと気になるけど。

夕方5時になると 駐車場が閉まるから、ここへ来るときは いつもより散歩が早めになるねーん。
まだ、3時なんやけど、木陰やし、両側が川やから、涼しいで~~♪

いつも会う柴犬のモモちゃんとは仲良しやねん。
今度、写真を撮ってくるわな。(いつも大騒ぎで忘れるねん)

先週来たときに 買ったばっかりの携帯ストラップをここでなくしたようで、おかさんがずっとキョロキョロしてたわ。
諦め悪いなあ。
[PR]
Commented by sky at 2007-08-07 19:41 x
携帯ストラップは見つかりましたか?
木が沢山あって、木陰も多そうなのでカイト君の快適散歩コースなんですね。お顔もとっても嬉しそう!!
仲良しなモモちゃんの写真を楽しみにしています。
Commented by かいとりん at 2007-08-07 21:38 x
■skyさん、こんにちは■
携帯ストラップは見つからなかったので、同じのをまた買ったようやで。
困ったおかさんやで!
サラちゃんの近所のいい環境には勝たれへんわー。
仲良しのまあるちゃんもいるしな♪
モモちゃんの写真、楽しみにしててやっ!
Commented by 宙秘書 at 2007-08-07 23:10 x
きれいな木かげの散歩道ですね。
さわやかな気分でお散歩できそう。
カイトくん、お母さんのストラップ、クンクンして探してあげたらどうかな?

追伸
前回の記事、あまりにかわいそうで何もコメントできませんでした。
うちの子が同じような目にあったらと思うと、心が痛みます。
心無い人がいることが悲しく、また憤りも感じます。
Commented by かいとりん at 2007-08-08 10:19 x
■宙秘書さん、こんにちは■
ほんまに ここは夏場に助かる散歩コースや~~!
ただ、自転車も通れるから、ぼんやり歩かれへんねん。
ボクがクンクンして探す?おお!!考えつかへんかったわ。
もうちょっと涼しくなって根気が続くような季節になったら、クンクンしてみるわな(やる気ナシ・・・りりこ)

りりこ・・・トラックバック、どうしようかなと思いましたが、レオくんの死で 学ばせてもらうことが多いと思いました。
どんなにか怖い思いをしたことか。
by kite53 | 2007-08-06 23:16 | お散歩 | Comments(4)