暑くてもダイジョウブ

f0082396_8213949.jpg


いつもの公園が広くなってんで。
りっぱな木が生えてるから、ひろい木陰もできる。
カンカン照りのお昼過ぎやのに たのしく遊べるんやで。
f0082396_8215145.jpg


木陰のすごいとこは、吹いてくる風も涼しいこと!
近くで昼寝してる家族連れもいたしなあ。

これで、川でもあれば最高やで♪
[PR]
Commented by Harbysmama at 2007-07-28 10:23 x
お昼に散歩出来るって、凄いっ!
今朝の散歩も既にあっちあっちで、速攻で帰ってきました!
緑はあっても、そこに着くまでのアスファルトが…(汗!)
川の代わりに、噴水とかあれば嬉しいね。
Commented by 宙秘書 at 2007-07-28 23:38 x
かいとくん、素敵な公園だね。
お散歩にも遊びにも最適だね。
夏の暑さもこれで怖くないね。
宙くんにも涼しく遊ばせてあげられるところが近所にあったらなあ〜。

ところで、うちのブログにこちらへのリンクを張ってもよろしいでしょうか?
Commented by bodamo at 2007-07-29 11:08
この立派な木陰はうらやましいなぁ~
いつもの原っぱに巨樹を植えたい。勝手に植えたい(笑)
下は草だし日陰だし風も吹いたら・・・そりゃヒルネしちゃうって。
カイトくん、りりこさんが寝ちゃわないように見張ってないとね。。
Commented by かいとりん at 2007-07-29 12:46 x
■Harbysmamaさん、こんにちは■
前は立入禁止やってんけど、ついこの間整備されて 遊べるようになってん。
ボクが軽く走り回れるスペースはあるから、ほんまエエなー。
それに小雨の時にも 遊べるで!
ジョイくんの近所には、リッパな公園があるやんかいさ~~!
噴水で遊べたら、興奮するよなあ。
近所に噴水が2ヶ所あるけど、犬禁止やねん。なんでやねん!!
Commented by かいとりん at 2007-07-29 12:51 x
■宙秘書 さん、こんにちは■
近所の公園は、犬禁止やから、たいてい車で行く公園やねん。
暑さ対策はばっちりやけど、「へび、蜂注意」の看板が~~。
殺虫剤を撒かないから、いっぱい虫もいるんやで。
宙くんちは、お庭が広いからうらやましいなあ。

リンク、どうもありがとう♪
さっそくボクのとこにも貼らせてなっ!
これからも どうぞよろしく(*^_^*)
Commented by かいとりん at 2007-07-29 12:54 x
■モリーパパさん、こんにちは■
モリーちゃんのとこのお散歩コースは最高やでっ!!
ほんまにうらやましい。
実はおかさんは、今度はイスを持って行こう~~!って言ってたな。
そのうち、昼寝もしかねへんな。
見張りは得意分野やし、まかせてや~~!
by kite53 | 2007-07-28 08:28 | お散歩 | Comments(6)