元気な証拠

f0082396_1231522.jpg


この顔で、この体勢。

元気復活の証拠やで!!
[PR]
Commented by sky at 2007-07-22 19:04 x
オトコマエが売りなカイト君・・・。
失礼ながら、夫婦揃って大爆笑!!!
あるある、サラも時々恐ろしい顔で爆睡してます・・が。
カイト君のこのお顔には負けちゃうかも・・。笑
元気な証拠で何よりです。。。。
Commented by mvbaba at 2007-07-22 20:35
あれっ!カイト君ももしかしてビッキーと同じで
足開かない?
開けたらゴメンね!
だってビッキーとそっくりの寝方してるんだもの~
お腹、完治かなおめでとう♪
Commented by bodamo at 2007-07-22 21:38
どわわー!
稲川淳二の怪談ナイトもまっ青の夏向き写真。
背筋がぞぞぞとしちゃいましたゾ。
カイトくん、この写真は封印しなくていいのかい?
Commented by かいとりん at 2007-07-23 10:28 x
■skyさん、こんにちは■
え?かわいいサラちゃんも恐ろしげな顔で爆睡?
ボクのほうが勝ち?やった~~!って喜んでいいのか?
ボク しんどい時は、かわいい顔をしてるんやけどな。
快調なときは、つい油断してしまうんかな。
Commented by かいとりん at 2007-07-23 10:32 x
■mvbabaさん、こんにちは■
そう言われてみたら、チビのころから あまり足を開いて寝ないかも。
ゲンキは、たまにうさぎの開きになって寝てるで。
壁に足をつけて寝るのは苦しそうやって言われるけど、なんか安心するねんなあ。
ビッキーちゃんもそうなのかな。
お腹治ったみたい。心配かけました(*^_^*)
Commented by かいとりん at 2007-07-23 10:35 x
■モリーパパさん、こんにちは■
稲川淳二の季節やなあ。
おもしろいキャラのはずなのに 今では顔を見ただけで涼しくなるおっちゃんやでー。
みなさんもボクの寝顔で 涼んでや。
ところで、モリーちゃんはかわいい寝顔なん?
by kite53 | 2007-07-22 12:32 | おひるね | Comments(6)