夕方におさんぽ

ゲリP、ご心配をかけました。
1週間ほど経って、ごはんもいつもどおりになったし、ぼちぼち長いお散歩もできるようになりました。
でも、ボールを追いかけて走るのは、少しだけしかやる気にならへん。
ロングリードで、ぶらぶらと歩くのがちょうどええかんじ。

f0082396_1212768.jpg


夕方5時半を過ぎてるから、かなり日差しもやわらかくなってる。
大きな木の陰に入ると 風が涼しいくらいやで。

f0082396_12121995.jpg


ボクとおかさんの2ショット。
たまたま うまく撮れてたんやって。
[PR]
Commented by 飼い主 at 2007-07-20 16:12 x
少しずつでも元気になってくれるとホッとしますね。
これから、暑さは日増しにますのでしょうが、今年の夏、無理をせず乗り切りましょうね。
特に、白黒ですから厚さ吸収しちゃいますしね~。
Commented by at 2007-07-20 18:58 x
梅雨ももうすぐ明けて、夏が来るね。
毛皮を着た僕らにはしんどい季節。
僕も最近はディスクを追っかける気にならないんだよ。
木かげでのんびり過ごすのがいいね。
Commented by sky at 2007-07-20 23:06 x
雨上がりの青空を狙って散歩をするのですが、
7月になると、バテバテのボーですね~。
走ったわけでもないのに、帰宅するやいなや「ゼーハー」言ってます。
カイト君も同じかな???
ぶらぶら散歩でも、ママと一緒なら嬉しいね!!
Commented by mvbaba at 2007-07-21 06:39 x
カイト君とおかさんの影とても良い感じ!
お腹治ってきたみたいで良かったね~♪
でも調子に乗って食べ過ぎちゃダメよ
太っちゃうから!babaみたいに(^o^)
Commented by Harbysmama at 2007-07-21 17:11 x
少しずつ良くなってるみたいですね。良かった、良かった。
急な体重減は、なかなか体調も戻りにくいですよね…。
こ、こんな私でさえ…!?
でも、今はとりあえず減らさないと…。旅行中に二キロ増です(汗)
カイトくんに、おばちゃんの分、上げたい~~~!
Commented by k-ro at 2007-07-21 23:51 x
こんにちわ
だいぶん良くなったみたいですね 
夕方の散歩、気持ちよさそ~ 優雅な感じがします
りりこさんの影もいい感じヽ(´▽`)/♪

この時間帯はコトハンが「何か食べたいな~」って叫んでる時間です…
最近はコザル→コブタになってきてます(iдi)
Commented by かいとりん at 2007-07-22 12:13 x
■飼い主さん、こんにちは■
ほんまに元気なのが、一番やなあ。
でも、やっぱり暑いし、テンションあがらんわ。
忘れずに しろっぽいシャツを着ていかないとな。
Commented by かいとりん at 2007-07-22 12:16 x
■宙くん、こんにちは■
毛がしょぼいボクも やっぱり暑い、暑い。
ボクもボール投げは、少しやったら休憩やで。
3才やしな、そんなに必死に遊ばへんねん。
もう、リッパなおとなやで~~!
Commented by かいとりん at 2007-07-22 12:19 x
■ skyさん、こんにちは■
晴れ間の散歩も蒸し暑くて大変やなあ。
いつもゼーハーやで。
夏の散歩は、小雨くらいがちょうどええな。
公園は貸切になるし、涼しいし。
草地やから、意外に汚れないんやで!
Commented by かいとりん at 2007-07-22 12:22 x
■mvbaba さん、こんにちは■
おかさんの影の足が太いのは、光の当たり方のせいだそうです。
そんなこと、どーでもエエで。
mvbaba さんの ノースリーブから伸びたスレンダーな腕、おかさんの憧れなんやで。
ボクのごはんの量にきびしいくせに 自分にはアマイおかさんなのだった~~。痩せへんわけや。
Commented by かいとりん at 2007-07-22 12:25 x
■Harbysmamaさん、こんにちは■
旅行中、おいしいものをいっぱい食べててんな~~♪
ジョイくんとの散歩もないしな。
いっきに体重が減ると やっぱり体力がもたないで。
おかさんは、いっきに増えるのもツライて言うてるけど?
Commented by かいとりん at 2007-07-22 12:30 x
■ k-roさん、こんにちは■
コトハンちゃんの コザル→コブタ変身、笑えるわ~~♪
夕方って、小腹すくもんなあ。
だからボクは、公園で草、喰ってるで(笑)。
平日のここは、人も少なくて、ほんまにゆったりするねん。
日曜は、車も停められへんけどな。
by kite53 | 2007-07-19 12:10 | お散歩 | Comments(12)