工事を観察中

f0082396_21172091.jpg


いつもの公園で工事をしていたので、ちょっと観察。

りりこ・・・10mくらい離れてるけど、カイトにしたら、おとなしく見ていられるようになったもんだねえ。

f0082396_21173251.jpg


カイト・・・そりゃ、3才やもん! 楽勝!!(*^_^*)V
[PR]
Commented at 2007-07-02 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-02 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-ro at 2007-07-04 10:39 x
こんにちわ
ここは河川敷の公園なんですか?  
この時期のお散歩は大変ですね  カイト君もカッパきたりするのかな?

ごろはちは今年、10歳になりました
真っ黒な犬でしたけど、ところどころに白い毛がでてきました 
でもまだまだ、元気! カイト君とはお友達になれそうです♪
Commented by かいとりん at 2007-07-04 21:00 x
■k-roさん、こんにちは■
チビの頃には、雨の日にも散歩に行っていたけど、もう3才やし、歩けないくらいの雨の日には散歩に行かへんねん。
雨具は持ってるけど、使ったことないなあ。
小雨やったら、そのまんま走り回ってるねん。
毛が少ないから、ボクを拭くほうがラクやねんて~。なんか失礼!

ごろはち君は、10歳ですか~。
大先輩やなっ♪
お友達なんて恐れ多いで!
Commented by kite53 at 2007-07-04 21:11
■よしがさん、白石さん、こんにちは■
この河川敷は、ちょっと入り口が説明しにくいんです。
淀川沿いに河川敷公園はたくさんありますので、お近くを調べてみられてはどうでしょう?
Commented by 宙秘書 at 2007-07-04 22:10 x
かいとくん、じっとマテができてお利口さんだね。
宙にも見習って欲しい・・・。
雨の日のお散歩はいつもより短めになるからワンコたちには気の毒ですよね。
その分甘々になってしまう秘書です。
早く梅雨明けないかなあ?
Commented by りりこ at 2007-07-04 22:47 x
■宙秘書さん、こんにちは■
短い時間なら やっとこさ、集合写真1枚がとれるレベルの「マテ」です(泣)。
しかも 褒めたり、脅したり。
そうそう、散歩が短いと アマアマになりがちですよね。
でも、ほったらかしにしてると わりとおとなしく寝ていたり。
ただ、耳は起きているようで、着替えたり、バッグをごそごそしたり、カギがカチャっとでも鳴ろうものなら、スチャっと起き上がり「オ供イタシマース」状態になります。
まだまだ、これから本格的に降るようですねえ。
雨の日は、おやつやオモチャを探させる遊び、なかなか盛り上がりますよ!
Commented by mvbaba at 2007-07-05 07:57 x
久しぶりのカイト君の関西弁!
やっぱりなんか心地良いです~♪
↓ボーダー柄がよく似合ってるね~
↓金魚の器!カイト君毎回こんな楽しい器でお水が飲めて良いな~
Commented by かいとりん at 2007-07-05 09:40 x
■mvbaba さん、こんにちは■
mvbaba さんの芸術に 毎回うっとりやで~~♪
発想にも どっきりやしなっ!
今、新しい服を作成中なんやて。
でも、ぜーんぜん着てないんやで。
なんのためにセッセと作ってるんだか?
この器は気に入ってるで。
秋になったら、やっぱりヤキイモ模様かな?
Commented by 飼い主 at 2007-07-06 11:30 x
エライエライ!3歳だものね。
ボーは現在近所での新築工事の音や人にワウワウしててやれやれです。。。。。。4歳ですが?笑
ps 後姿、特に頭の辺がなんともいえなく可愛いですね。
Commented by Harbysmama at 2007-07-06 21:32 x
カイトくんは工事の人に「萌え~♪」なの??
ジョイもバイクとトラックには、激しく「萌え~!!」です(涙)
落ち着かせる魔法が欲しい…(汗笑)
Commented by かいとりん at 2007-07-06 22:22 x
■飼い主さん、こんにちは■
自分の後姿を見られへんのが残念や~~!
わりと静かな工事やったし、ボクに声をかけてけーへんかったし、おとなしく見てられてん。
ボーくん、近所が工事中って大変やなあ。
監視つかれるやろ?早く終わるとええなあ。
Commented by かいとりん at 2007-07-06 22:24 x
■Harbysmamaさん、こんにちは■
ロックオンでなく、ただぼや~と見てたかんじ。
ボクが張り切るのは、自転車に乗ったおじさん。
これは気になってしかたないねん。なんでやろ?
落ち着く魔法がわかったら、ぜったいに教えてな。(笑)
Commented by sky at 2007-07-08 17:32 x
我が家の家の前も、ただ今コーポ建設中なので
サラが熱心に「現場監督」を毎日しています。
大きなショベルカーやトラックがおもしろいのかな?
カイト君も大きなショベルカーに夢中?かと思いきや
興味があるのは「おっさん」の方だったのね~。
Commented by かいとりん at 2007-07-08 21:11 x
■skyさん、こんにちは■
サラちゃんちの窓から見える田園風景が、なくなるのは残念やな。
夏の涼しさも格別やもんなあ!
でも、サラちゃんには、もうすぐ専用ドッグランが完成するし、ええな~~♪
サラちゃんは、現場監督に忙しいのかー。
バイト料、もらわんとあかんなっ。
ボクの天敵は、おっさんやで!!
by kite53 | 2007-07-01 21:24 | お散歩 | Comments(15)