着ないけどなあ

f0082396_1612899.jpg


雨で散歩にも行かないので、きまぐれでおかさんがボクの服を作った。
すでにあるお気に入りの服から型紙を(強引に)おこす。
これは、ブルーグレイのボーダー柄。
f0082396_1614032.jpg


こっちは、おかさんのTシャツから作ったピンクのボーダー柄。

同じ犬やのに ピンクを着ると なんだかオンナノコっぽく見えるような・・・


何度も着たり、脱いだり、写真を撮ったり・・・・
モデルも なかなか大変やな。
f0082396_1615366.jpg



しかし、いつも服を着るのを忘れてでかけてしまうんやけどな~~(*^_^*)
[PR]
Commented by 飼い主 at 2007-06-30 21:26 x
かいとりんは、ピンクの方が似合うような・・・。そして、最後のお写真なんかはまるで花嫁さん♪ かわいいですー、って男の子には失礼かな。
でも、りり子さん、素晴らしいです、手作りだなんてー。私も頑張ろうかしら。
Commented by ぽぽまま at 2007-07-01 08:18 x
かいと君可愛いよぉ~
我が家は、この季節散歩の時、暑さ対策で、
着せる為に買っては
着せるの忘れます。
作るなんて、体力、気力もありません
リリコさん、立派です。(。・_・。)ノ

>雨で散歩にも行かないので・・・
僕のママは、最近暑いゆうてはいかないし、
夜は蚊に刺されるって行かなよ
このごろ、だんだん不精になってきてん
僕、家でぬいぐるみ相手にあばれてる~

                      BYぽぽ
Commented by 副村長 at 2007-07-01 11:39 x
かいとくん・りりこさん、こんにちは。りりこさん、お洋服を作るなんてすごいですね。かいとくんは、ピンクが似合うのかな。ピンクのTシャツかわいいよ。最後の花嫁さんも(*^_^*)
Commented by k-ro at 2007-07-01 11:48 x
かいと君、似合ってますよ(^ー^)
手作りとはすごい!! ワンちゃん用の型紙ってあるんですね~
カーブとか多くて難しいそう…

実家の犬は「ごろはち」と「かえで」です
両方ともあたしが拾ってきて、父母にまかっせきり~(笑)
Commented by かいとりん at 2007-07-01 21:02 x
■飼い主さん、こんにちは■
ボボくんにもぜひ縫ってあげてやー。
袖つけなしやし、わりと簡単に型紙もとれるみたいやで。
出来上がったら、見せてや。わくわく♪
ピンク、似合う?
実は、ピンクのカラーとリードは、けっこうお気に入りやね~ん。
Commented by かいとりん at 2007-07-01 21:06 x
■ぽぽままさん&ぽぽくん、こんにちは■
買うだけで着せるのを忘れるのは、ボクとことおんなじや~。
けど、衣装もちやねんな。

ボクとこも「夜は 何か落ちてても分からないから」「蒸し暑いと蚊が多いから」「暑いとシミが増えるから(テオクレ)」とか言うて、散歩を省こうとするで。
ボクは、キラキラお目目で、おかさんの横でおとなしーく待ってるねん。
これは、なかなか効果ありやで、試して!
Commented by かいとりん at 2007-07-01 21:11 x
■副村長さん、こんにちは■
最後の写真は、そこらへんにあったドイリーを頭に載せられてん。
せっかくマジメな顔してるのになー。
服と言っても 縫うところも少ないし、簡単なんやで。
おかさんは、カバーオールを作ろうとたくらんでるけど、ま、それは無理やろな。
ピンクのカバーオールやったら、はずかしいで~。
Commented by かいとりん at 2007-07-01 21:15 x
■k-ro さん、こんにちは■
型紙はないから、おかさんが適当に作ってん。
始末もテープを使うから、かんたーん!!らしい。

ごろはちくんとかえでちゃんって、かわいい名前やなあ。
とくに ごろはちくんは、興味をそそられる名前やで!
お父さんとお母さんに大事にされてるんやなあ。
ボクんちにも ずっと前、拾われてきた子がいてんで。
ももちゃんて言う名前やってんで。
by kite53 | 2007-06-30 16:08 | グッズ | Comments(8)