ごはんの食器


水入れが新しくなったら、やっぱりごはん入れも・・ってことで。
ひさしぶりに買ってもらったで。
f0082396_1352477.jpg


今度は、涼しげなガラス。
かわり映えしない いつものゴハンもおいしそうに見えるかな。
f0082396_1354117.jpg


でも、ま。
食べ始めたら、どんな食器でも同じやけどな~~。
[PR]
Commented by Harbysmama at 2007-06-15 20:05 x
カイトくん、フードボウルも夏仕様ですね~!
涼しげで、食が進みそうです…(笑)

うさぎが水飲むの、勿論知ってましたよ。
ルーちゃんは、ケージに取り付けた給水機からお水飲むの上手でした♪
でも、ジョイはへたくそで、床をビショビショにしるので、すぐ撤去しました…(笑)
Commented by komazo at 2007-06-17 10:06 x
カイトくんの前にある物はてっきりお花か何かを飾ってるのかと・・・(^ ^)
涼しげなお皿でいいね~!!カイトくん(^。^)b
真剣な眼差しが少し大人びた気がします(*^▽^*)
カイトくんはおでかけのとき、お口に口輪(?)をするんですね。
大きなワンコには必需品なのかしら♪
Commented by sky at 2007-06-18 08:34 x
我が家のサラは、ど~でもいいような器なんで「定食」って感じだけど、カイト君は立派な「ディナー」の漂いが!!!
涼しげなガラスの器、素敵です!!ちゃんと台がついているから、
食べやすそうですね。いいな~。
Commented by かいとりん at 2007-06-18 10:40 x
■Harbysmama さん、こんにちは■
涼しげなフードボウル(おされ~な言い方やなっ!)で、食欲倍増!
夏バテ予防して遊ぶで。

給水器から飲む様子もかわいいなあ。
ボクもゲンキも ちびの頃は、給水器を使っていたんやで。
ジョイくん、給水器を使って、こぼすのって珍しいなあ。
けど、ボウルからガバガバ飲むのは最高やよなっ!
Commented by かいとりん at 2007-06-18 10:44 x
■komazoさん、こんにちは■
ボクの前にあるのは、晩ご飯やで!たらり(ヨダレ)。
ボクもたまには、真剣な顔、するでー。
口を閉じてたら、オトコマエやろ?
ジェントルリーダーと言って、馬がつけてるのと同じようなものらしいで。
引っ張るのを制御するためなんやて。
Commented by かいとりん at 2007-06-18 10:50 x
■skyさん、こんにちは■
ボクはどんな器でも関係ないんやけどな。
ま、おかさんの自己満足やなあ。
この台は、ホームセンターで売ってるお花の台やで。
100均のも試したけど、こっちの方がどんな形の器も安定しておけるから、おすすめやで。
小さな犬用には、かわいい台がいっぱいあるからいいなーとおかさんは言ってるけど、ま、ボクは何でも関係ないわ~~。
サラちゃんはかわいいから、食べてる姿が、お姫様って感じやろなあ♪
Commented by sky at 2007-06-23 11:07 x
↑育ちがいいせいか??
時々、「ウーウー」文句を言いながら食べる時があるので
サラはちっとも「お姫様」ではありません・・・。笑
Commented by かいとりん at 2007-06-25 10:46 x
■skyさん、こんにちは■
カイトは、寝てるところに私が頬擦りすると 「ウーウー」唸ります。
怒ってるふうでもないんですが、なんでしょうかねえ。
サラちゃんは、おいしいって言ってるのでしょうか?(笑)
by kite53 | 2007-06-15 13:10 | グッズ | Comments(8)