紫陽花

f0082396_12393545.gif



f0082396_1240827.jpg


よく散歩に行くひろい公園には、通ったことがない場所がけっこうある。
この間会ったボーダーの子には、ボールで遊べる場所を教えてもらった。
今日は初めての道を選んで歩いていたら、こんなに紫陽花がいっぱい咲いてる所についた。
群生してたで。後ろに小さく写ってるのも紫陽花なんやで。
あまりめずらしい種類はなかったけど、きれいやったで~♪

f0082396_12394651.gif


[PR]
Commented by 宙&秘書 at 2007-06-10 00:08 x
カイトくんのお散歩コースにはいろんな発見があるんだね。
僕のおうちのお庭にも紫陽花が咲いているよ。

ところで、カイトくんがつけているのはジェントルリーダーですか?
うちの子も持ってるんですけど、つけて散歩に行くと前脚で取ろうとするのでなかなか前へ進めません・・・。
やっぱり、慣れるまでには時間がかかるんですか?
Commented by Harbysmama at 2007-06-10 11:55 x
うんうん、私もジェントルリーダー、興味ありです!
カイトくん、付け心地は如何?

紫陽花は、白が断然好っき~♪
Commented by りりこ at 2007-06-10 20:46 x
■宙&秘書 さん、こんにちは■
宙くんちの庭の紫陽花は、何色ですか~?
紫陽花につきもののカタツムリは、最近見かけないなあ。

カイトも前足で取ろうとしますよー。
地面に転がって。
その時は、地面に顔がつかないようにリードを短く持つように教えてもらいました。力まかせに引っ張らないように。(むずかしいです)
人も犬もなかなか慣れないですねえ。
つけるとテンションが下がるような気がするので、私はラクです。
Commented by りりこ at 2007-06-10 20:50 x
■arbysmamaさん、こんにちは■
つけ心地は、よくないみたいでーす(笑)。
ジョイくんには、必要ないですね♪

白い紫陽花、きれいですね~~。
「隅田の花火」という白い紫陽花がすきです。
Commented by Harbysmama at 2007-06-11 10:53 x
>ジョイくんには、必要ないですね♪
いやいや、そんな事はないですよ~(汗笑)

そうそう「隅田の花火」私も大好き~♪
昨日花屋さんで思い出せなかった…(笑)
Commented by りりこ at 2007-06-11 11:14 x
■Harbysmamaさん、こんにちは■
ジョイくんは、コマンドもばっちりだし、おとなしいからいらないですよ~。
ジェントルをつけてると「咬むんですか?」と聞かれることが多いです。ただでさえ、黒い顔で大きいから、こわい!とちびっこに怯えられてるのになあ。そこがいやですね。

今は、新しい種類の紫陽花がたくさん出てますね。
ちょっと私も花屋さんをのぞきに行こうかな?
Commented by 宙&副村長 at 2007-06-11 11:45 x
わが家の紫陽花は、なんとショッキングピンクというかなんともいえない色です。何年か前にくじ引きで当たりました。

宙くんは散歩になると車に反応してなかなか大変なのです(>_<)ジェントルリーダーをみつけて買ったのですが嫌がってなかなか前に進まないし。カイトくんがつけていてビックリΣ(゚Д゚;)宙くんにも根気よくつけて散歩してみようと思います。
Commented by りりこ at 2007-06-11 22:13 x
■ 宙&副村長さん、こんにちは■
濃いピンクの紫陽花もかわいいですね。
土によって色が変わってしまうので、うちでは絶対に咲かない色です。いいな~~♪

しつけ教室の先生のすすめでつけてますが、つけたりつけなかったりで。これが一番ワルイ例です(泣)。
なかなか私もうまく活用できていないんですよー。
車対策、お察しします。がんばりましょう~~。
by kite53 | 2007-06-08 12:46 | お散歩 | Comments(8)