水飲み用ボウル

f0082396_20595689.gif


↓ この間まで使っていた水飲み用ボウル。
f0082396_2111896.jpg


ボーダーコリーのイラストがお気に入りやってんけど(おかさんがな)、容量が小さいから夏用に大きいサイズのボウルを買ってもらってん。
f0082396_2113465.jpg


↓ どこかの作家さんの手作り風やろ?
  いびつな形が、お気に入りなんやで(おかさんがな)。
  ボクは、水が飲めたらなんでもエエねん。
f0082396_2114817.jpg



f0082396_2101415.gif


[PR]
Commented by bodamo at 2007-06-06 22:50
今までの水入れ、足跡とボダコリの絵がすんげかわいい!
でもって、新しい水入れ。えーと、とってもソボクな感じ(笑)
いびつなぶん、カイトくんひっくり返さないように気をつけないとね。
うちは相変わらず無機質なステンレス製。色気もなんもないなぁ。
Commented by りりこ at 2007-06-07 09:41 x
■モリーパパさん、こんにちは■
この水入れは、ここで買いました。↓
http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/x059670h/
他にアロマランプもありました。

これ、人用の食器で、特価してました。(笑)なかなか売れなかったのでしょうねえ。分かる気がするわ。
相変わらず、するどいご指摘!下にお皿を敷いてます。やや不安定です。わりとおとなしく水を飲むので、大丈夫そうですが・・・
モリーちゃんがかわいいんだから、愛想ナシの食器でOkですよ♪
Commented by Harbysmama at 2007-06-07 12:09 x
>モリーちゃんがかわいいんだから、愛想ナシの食器でOkですよ♪
りりこさん、ナイスなコメ返し(拍手♪)笑。
じゃ、ジョイも可愛いから、愛想ナシのプラ製給水タンク…って事で(笑)
ほんとは、水切れすると、ジョイがボールのふちをカンカン叩いて催促するので…汗。
それにしても、"どんだけボール追っかけたいか、判ってや~"って耐えてるとこ見ると、イラストのボーダーさんの飼い主さんは、とっても怖そうだね…(笑)
Commented by mai at 2007-06-07 18:51 x
オサレですね♪
でも・・・ニモはたぶん100%ひっくりかえすな(--;)
おとなしいコ限定商品ですね。

>どんだけボール追っかけたいか、判ってや~
Harbysmamaさん、私もそこ気になった(笑)
きっとこのボーは何か「chaseしちゃいけない事情」があって
グッと耐え忍んでるんだろうなぁ・・・
飼主が怖いのか、すんごいご褒美がかかってるのか・・・
ちょっと真相が知りたいですね(笑)
Commented by かいとりん at 2007-06-08 12:33 x
■Harbysmamaさん、こんにちは■
ジョイくんは、給水器を使ってるん?
もちろん、かわいいから 愛想ナシでOK、OK!
水切れで催促するのは、ちょっとおもしろいねえ。
ボクは、すごくコマンドが効く(おかさんが)憧れのボーダーかと思ってたで。
Commented by かいとりん at 2007-06-08 12:37 x
■maiさん、こんにちは■
ボーダー飼いのみなさんは、喰いつく所が新鮮や~~!
水を飲んでる時には気にならなかったけど、このボーダーはすごーくボールを見てるよな。
身につまされるで・・・。
Commented by sky at 2007-06-08 22:51 x
こんばんわ。ボーダーコリーの柄の水のみ器!初めて見ました!
とってもかわいいです。ちょっと羨ましい~。
だけど、カイト君にとっては「かわいい」よりも「いっぱい」入る方が優先ですよね~。だけど、やっぱりかわいいのがいいな。
by kite53 | 2007-06-06 21:06 | グッズ | Comments(7)