暑くなってきたで



f0082396_1035029.gif
朝晩は、過ごしやすいけど、昼間は暑くなってきた!
涼しい昼寝場所は、どこかなあ~~?
f0082396_10191365.jpg


お!ここは???
f0082396_10192755.jpg


風の通り道は、涼しくてええな。
f0082396_10194393.jpg


みんなのお気に入りの昼寝場所はどこ?
f0082396_10352166.gif


[PR]
Commented by 宙&副村長 at 2007-06-06 11:46 x
カイトくん、涼しい場所がみつかった?僕は朝から夕方まではお庭で過ごすんだ。お天気が悪いと出してもらえないけどね。お外は暑いよ。僕は日陰を追って穴を掘って涼むんだ。あとは、氷をもらうのさ。家の中にいても冷蔵庫が開くとワクワクするよ。
お母さんは、元気になったのかな。無理をなさらないようにカイトくん見張ってあげてね。
Commented by かいとりん at 2007-06-06 20:58 x
■宙&副村長 さん、こんにちは■
宙くんは、上手に穴を掘るんやなあ。
掘ったとこは、冷たくて気持ちいいらしいなー。
ボクは庭に出てると ワンワンうるさいから、部屋の中にいるっていうわけやねん。宙くんみたいに いい子にしていたら、もっと出してもらえるんやけどなあ。
氷、ボクもすき!あと、すいかもなかなかのモンやで!
おかさんは、だいぶ元気になってきたで。ありがとうな!!
by kite53 | 2007-06-05 23:18 | おひるね | Comments(2)