19時までになりました

f0082396_21283723.gif


いつも遊びに行っている河川敷公園の駐車場が、夏の間 19時まで延長になったで。
夕方、涼しくなってから 散歩に出掛けられるからええな~♪
管理人のおじさんもいてくれるから安心やしな。
パーソナルスペースを守りながら、いろんなワンコがゆったり遊べるで。
(貸切に見えるけど、けっこうな数の散歩犬なんやで)
f0082396_21292818.jpg


遠くにいても かわいいワンコは、ばっちり分かるで(*^_^*)(ガン見)
f0082396_21294031.jpg



f0082396_2129322.gif


[PR]
Commented by joyfuldaze at 2007-06-06 00:41
この公園はカイトくん家からは、近いのかな?
車で行くの?乗り込む時は、ワクワクでしょ?
広くって、一杯走れるね!で、たまにナンパしたり…(笑)
Commented by かいとりん at 2007-06-06 10:17 x
■Harbysmamaさん、こんにちは■
ここは車で10分くらいかな?
車で行くとこは、楽しいとこばっかり(病院でもな。笑)やから、もうウハウハ♪やで~~!!
草も定期的に刈ってくれるし、おじさんも親切やし、トイレ水道完備、駐車場タダで、最高!!
ナンパは めったに成功せーへんな。ジョイくんはどお?
by kite53 | 2007-06-04 21:39 | お散歩 | Comments(2)