梅雨入り間近を喜ぶトモダチ


f0082396_17181474.gif


いろいろ みんなにお話したいことはあるんやけど、おかさんが元気にならへんからなー。
みんなも 長引くから、風邪には気をつけてな。

f0082396_17202691.jpg


なんとか散歩には行けてるで。
散歩中に こんなトモダチに会ってん。
ぴょこぴょこ落ち着きないヤツやねん。
もうちょっとで、パクっといきそうやったわ。
ブローチみたいでいい感じやな~と思ってんけど、落ち着きないからびょ~~んとどっかへ跳んで行ってしもーたわ。
また、会えるかなあ?


f0082396_17195757.gif

[PR]
Commented by bodamo at 2007-06-03 21:06
りりこさん、長引いていてご心配なことでしょう。。
お大事にね。
西から梅雨の気配が近づいてきてゲコゲコもそわそわ?
きっとカイトくんの背中に乗っかって後悔したはず(笑)
「こんな激しく動くヤツだとは思わなんだ~!それ逃げろ!!」
Commented by 宙秘書 at 2007-06-03 22:20 x
カイトくん、緑色のお友達、また会えるといいね。
宙くんはこの間、川辺でおシリの光るお友達に出会ったよ。
りりこさん、来村ありがとうございました。
体調、早くよくなりますように。。。
Commented by Harbysmama at 2007-06-03 22:30 x
りりこさん、まだ体調、本調子じゃ無かったですか?
早く治ると良いですね。無理は禁物…って言っても、
ワンコのお散歩だけでも、結構来ますよね…、特にボーダーは(汗笑)
カイトくん、暫くはちょい短め散歩で我慢してあげようね~!
Commented by Middy at 2007-06-04 05:28 x
りりこさん、風邪が長引いてるんですね。
無理をしないでご自愛くださいね。
私のほうは調子のいい日もあれば
どうにも調子の出ない日もありで、
早く原因を突き止めてすっきり治したいです。

カイト君には小さなお友達がいるんですねえ。
こっちは寒いせいかカエルってほとんど見ませんが、
ジャックが見たらどうするかなあ。
カラだったらぱくっとやってしまうかも・・・。
Commented by かいとりん at 2007-06-04 21:16 x
■モリーパパさん、こんにちは■
おかさんにお見舞いのことばをアリガトウ。
毎日、ちょっとずつ元気になってきてるで!
カエルくんも なかなか落ち着かへんヤロウやったで。
じっと見てたら、真上にジャンプするし、びっくりしたで~~!
来週くらいに梅雨っちゅーのが来るらしいで。
おかさんのカエルゴム長の出番やっ。
Commented by かいとりん at 2007-06-04 21:19 x
■宙秘書 さん、こんにちは■
蛍を見たなんて、すごいな~~。
ボクは見たことないわ。
おかさんは、だいぶ元気になってきたで。
お見舞いのことばをありがとう!
Commented by かいとりん at 2007-06-04 21:22 x
■Harbysmamaさん、こんにちは■
いっかい、治ったと思ったのに すぐにぶり返したんやで。
ボクもゲンキも おとなしーくしてるで。
おかさんが元気ないと つまらんわ~~!
Commented by かいとりん at 2007-06-04 21:26 x
■Middy さん、こんにちは■
おかさんは、ずいぶん元気になってきたで。
まだ、けったいな声やけどな。
Middy さん、早くすっきり回復してな♪
ぴょんぴょんカエルを見たら、きっとパクっとやりたくなるで。
でも、すばしっこいからな~。
Commented by 飼い主 at 2007-06-06 16:22 x
お風邪の具合はいかがでしょう?
この時期の風邪は長引くらしいですね。
これからの季節、体力勝負です。きっちり治してくださいね。^^
Commented by りりこ at 2007-06-06 20:53 x
■飼い主さん、こんにちは■
思いがけず、風邪が長引いています。
めったに人ごみに出掛けないのに いったいどこでうつったのか・・
風邪を理由に家事をさぼりまくってます(笑)。
ご心配、ありがとうございます!
by kite53 | 2007-06-03 17:24 | お散歩 | Comments(10)