妄想するイヌ


f0082396_2292122.gif

画像クリックで大きくなります。

f0082396_2147925.jpg

おかさんが病気だったので、ここんとこ プチな散歩が続いててん。
やっと 河川敷公園まで、やって来られたで~~。

昨日は焼肉族がたくさん来てたんかなあ?
この石の上で だれか、オイシイモンを食べてたのかなあ?
いいにおいがするような・・・

あ~~、この石がおっきな肉やったらな。

f0082396_2293963.gif

[PR]
Commented by ポポママ at 2007-05-28 23:23 x
カイトク君本当はね、ぽぽがお話したかったけど、
どうしてもポポママが
言いたいので・・・
>おっきな肉やったらな
体重気にしないで思いっきり食べたいよ~~~~~~

おかあさんの病気はどう?
良くなったのかなぁ?
カイト君しっかり看病してあげたかなぁ

ブログを更新がされていたので、良くなったのでしょうね?
また更新を楽しみにしています。




おかあさんの病気は良くなったのかナァ
Commented by Middy at 2007-05-29 00:48 x
りりこさんも体調崩されていたのですね。
最近ネット上も含めて私の身の回りで体調の悪い方が多いです。
季節の変わり目のせいでしょうか。
少し好くなられたようで安心しましたが、
完全復活まではゆっくり体を休めてくださいね。
Commented by Harbysmama at 2007-05-29 07:41 x
そうそう、あっちこっちで風邪の話題を目(耳?)にします。
気をつけて下さいね。お大事にしてください。
カイトくん、それ肉臭いの?
私的には、チョコレートケーキの塊だったらな…♪
Commented by そらんまま at 2007-05-29 18:32 x
何の匂いがするんだろう??
私だったら・・・オイシイモンって文字がイシヤキイモに見えたからおイモだったら嬉しいかな^^;

りりこさんお体大丈夫ですか?
無理せずご自愛くださいね。
Commented by ボーダー村の副村長 at 2007-05-29 19:45 x
初めまして。モリーちゃんのサイトからたどってきました。関西弁のワンちゃんかわいいです。私の住んでいる所では、ボーダーコリーがなかなかいなくてネットでの他のワンちゃんの様子を楽しく見ています。これからも見に来ますね。体調を崩されているようでお大事になさってくださいね。
Commented by かいとりん at 2007-06-03 16:47 x
■ポポママさん、こんにちは■
レスが遅くなって、ごめんやで。
こんだけ食べたら、体重は気にしなくてもダイジョウブ!
Pで、かえって痩せるかも~~(T T)失礼。
おかさんは、なかなか本調子にならへんねん。
この風邪にかかった人は、みんな長引いてるみたいやで。
ポポママさんも気をつけてなっ。
Commented by かいとりん at 2007-06-03 16:55 x
■ Middy さん、こんにちは■
レスが遅くなって、ごめんやで。
おかさんは、いったん元気になったように見えたけど、完全にはなかなか治らへんわ~。
今年の日本の5月は、朝晩がけっこう冷えたから、体調を崩した人も多いみたいやで。
Middy さんは、体調どうですか?
きっとジャックくんもカラちゃんも心配してると思うで。
Commented by かいとりん at 2007-06-03 16:58 x
■Harbysmamaさん、こんにちは■
レスが遅くなって、ごめんやで。
この肉、いや石は、香ばしいにおいがプンプンしててんで。
すぐ近くにBBQコーナーがあるからなあ。
Harbysmamaさんは、チョコレートケーキが好きなん?
ふかふかのチョコレートケーキに埋まって食べるのもシアワセかもな!
Commented by かいとりん at 2007-06-03 17:02 x
■そらんままさん、こんにちは■
レスが遅くなって、ごめんやで。
おかさんは、なかなか完全復活せえへんわ~~。
そのわりに 全然痩せへんねん。食べなくても痩せないって、ある意味、特技やと思うわ。
そらんままさんは、イシヤキイモ?
片仮名やひらがなで書くと 見たままのイメージがわくから、おもしろいなあ。
そらん家やったら、すいか違う?
カメも犬も人も よーいどんで食べられるで~!
Commented by かいとりん at 2007-06-03 17:13 x
■ボーダー村の副村長さん、はじめまして■
初めて来てもらったのに レスが遅くなってごめんなさい。
村長さんの宙くん、どうぞよろしく~~!
えーっと 村長公邸が、だんだんシンプルになってきてるけど?
最新情報では、玄関を大きくしたんやな~?(笑)
これから、梅雨になるのにダイジョブ?
おかさんは、まだ元気ないんやけど、ボクとゲンキうさぎで看病するし、だいじょうぶやで。
これからも 仲良くしてなっ!(*^_^*)
by kite53 | 2007-05-28 21:52 | お散歩 | Comments(10)