花盛りやなあ♪

画像をクリックすると オトコマエがはっきり確認できるで!

f0082396_13255474.jpg

いつもと違う公園を散歩。
ここは、ものすご~~く広いねん。
木陰が多いから、暑い日のお散歩にはちょうどエエで。

これを撮ってる時、うしろにお母さんに写真を撮ってもらっている小学生がふたりいてんけど、わりとおとなしい子やったせいもあるけど、ボクは気にしないで ちゃーんとオスワリできてん。
これは、ボク的には、かなりの成長やねーん(恥)。

ふつーの写真やけど、そんな意味で、ボクとおかさんの記念の写真なんやでっ!
[PR]
Commented by ポポ at 2007-05-14 15:28 x
カイト君、ええとこやなぁ~
ポーズ決まってるで♪
木陰が多いのは、ママにとっても楽チンやなぁ

ぽぽの所は近くには広い公園が無いし、
いつも行く公園は、木陰ないし
暑いので日が暮れる頃から子供で一杯や

夜遅~~くしか、行かれへん、
ママは運転でけへんから、カイト君羨ましいなぁ
Commented by Harbysmama at 2007-05-15 08:12 x
カイトくんのお目目が、キラキラしてるのは
後ろに子供達が居たからなのね~♪
なんとなく「おかさん、撮り終わったら、あの子達と遊んでいい?」って、
お顔に見えますね~(笑)
それにしても、良く頑張りました♪
Commented by かいとりん at 2007-05-15 09:59 x
■ポポくん、こんにちは■
ポポくんが、いつもいい子で 旅行やおでかけに行ってるのを おかさんと 「いいなあ、エライなあ」って、羨ましく見てるねんで。
ボクの近所の公園は、ほとんど犬禁止やから、車でお散歩が基本かな?
木陰は、これからの季節、黒っぽいボク達にも ありがたいよなあ。
夜のお散歩、しっかりママを守ってや!
Commented by りりこ at 2007-05-15 10:03 x
■Harbysmamaさん、こんにちは■
カイトは そんな顔をしてますか~?
今、カイトの表情を読む宿題が出ています。
私は、これが苦手で~~。
犬といい関係を築けている人は、表情を読むのが上手なんですよね。
コツがあったら、教えてくださいm(_ _)m。
ペ○シのおまけ、見つかりました?
オークションも要チェックです。
by kite53 | 2007-05-14 13:32 | お散歩 | Comments(4)