クローバー

+++画像クリックで、少し大きく表示されますが、アラもめだちます(笑)+++
f0082396_14143835.jpg

見渡すかぎり クローバーの花や~~♪
大きいボクでも ちょっと歩きにくいくらいやで。

ところどころ 草が倒れてるのは、きっと誰かが休憩したんやろな。くんくんくん♪
この間、ボーダーの友達ときたときよりも ずっとクローバーが増えてるで。

しかし、暑いー!!
もうちょっと木陰でもあったら言うことナシやのにな。
[PR]
Commented by mvbaba at 2007-05-09 21:55 x
クローバーびっしり咲いてますね~!
カイト君シロツメクサの冠おかさんに作ってもらって、かぶってみせて~
四つ葉のクローバーも沢山ありそうだね~♪
Commented by bodamo at 2007-05-10 00:14
うゎ~ずっとあっちまでシロツメクサ!
クローバー=シロツメクサだと教えていただいたのは去年の春でした。。
大きく表示するとアラが目立つって・・他にもそういうことってありますよね。
↑深く追求してはいけません(笑)
Commented by かいとりん at 2007-05-10 22:09 x
■mvbaba さん、こんにちは■
クローバーの花冠も やっぱし、ホンマモンの姫たちには かなわへんで。
四葉のクローバー、けっこう集まったで。
どんどん押し花にしてるけど、さてどーするかなー。
Commented by かいとりn at 2007-05-10 22:13 x
■モリーパパさん、こんにちは■
そんなことも あちましたっけ~?
うちのおとさんも チューリップとバラくらいしか区別できへんかも。
男らしいっ!!
「大きく表示・・・」今日は その話題あかんで。
おかさんが、免許証の切り替えに行って、写真にがっかりしてるから。
大きくしなくても アウトらしいで。気の毒。
Commented by bodamo at 2007-05-10 23:04
>カイトくん
大きくしなくてもアウトて。。不覚にも笑いが漏れてしまったヨ。
りりこさんにはどうかナイショにしといて(怖)
自分で納得するまで撮り直したのを使いたいもんだ。免許証。。
Commented by りりこ at 2007-05-11 13:41 x
■モリーパパさん、ほんとにねえ■
去年の10月に 最新のカメラを購入したそうです。
今までのカメラは、目つきが悪く写ると不評だったそうです。
けどね・・・
「新しいカメラは、実物以下にも以上にも写りません」だって。
カメラのせいにできたほうが良かったのではない~?
by kite53 | 2007-05-08 14:20 | お散歩 | Comments(6)