今日はずっと雨

一日中、雨やった~~。
ゆっくりしたいおとうさんに ふさわしいゴールデンウィークの最終日やったかな。
でも、いっぱい洗濯をしたいおかあさんには、つらい1日やったかも。
とにかく、明日からは また河川敷も公園も ひとり占めや~~!
お行儀よくお散歩するのに疲れた連休とやらやった・・・


ところで・・・・・・・・今日は・・・・・・・

f0082396_23542290.jpg


もう、外はまっくらやで。


***お祝いのメッセージをありがとうございました。
   うれしかったです***
[PR]
Commented by komazo at 2007-05-07 19:13 x
カイトくんもゲンキくんも、お誕生日おめでとう!!
ずっとずっと健康でいてくれますように☆☆☆
カイトくん、小首かしげてかわいすぎです(*≧m≦*)
お目目もお鼻もピカつかせて悩殺ポーズですね!
後ろに写るウサギの布(?)も気になります♪
Commented by かいとりん at 2007-05-07 20:51 x
■komazoさん、こんにちは■
お祝いのメッセージをありがとうございます。
ほんまに健康が一番大事やなぁ。
特に高齢になりつつあるゲンキおやじはな!
後ろのうさぎの壁掛け、やっぱりうさぎ飼いやな~~。
http://kite53.ririko.peewee.jp/images/070322-3.jpg
リンクは入らないと思うけど、これで見られると思う。
うさぎの模様のマットなんやで。
メインサイトのDIARYにのってます。
by kite53 | 2007-05-06 23:59 | お散歩 | Comments(2)