頼りないけど 3才だっ!

3才になりました。
デイジーちゃん、他のきょうだい、おめでとう!!

とくに何にも変わらへんけど、ティアラをつけて自慢のデヘヘ顔で1枚。
4月は、肝臓の数値やら、足の怪我やらで、ちょっとユーウツやったけど、おかげさまでどれもクリアに。
すっきり、誕生日を迎えられました。

f0082396_1141058.jpg



3才やしな、ちょっとおすましもできるとこを 見せておくわなっ。
f0082396_11411178.jpg



げんきうさぎも 1日に5才になりました。
かわいく 写真が撮れたら、アップします。

これからも 変わらず、どうぞよろしくです。
[PR]
Commented by らいむまま at 2007-05-03 14:30 x
カイト君 ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
3歳の お兄ちゃんですね(*^-^)
ティアラが これまた かわゆい~~~~♪
Commented by mai at 2007-05-03 15:44 x
久々に遊びに着てみたらディズニー仕様だ♪カワイイッ

☆☆☆げんき&かいと~おめでとさ~ん☆☆☆
今年も健康で楽しいことたくさんありますように♪♪♪

犬ってフツウ3才位で落ち着くだろうと思うんだけど、
ボーダーに限っては5才になっても×××という人もいたり(涙)

「ま。おかさん方。長い目で見てよって感じ?」by NEMO

ちなみにウサギさんの「5才」はどんな感じ??
Commented by ぽぽママ at 2007-05-03 17:18 x
カイト君お誕生日おめでとう♪
ティアラ可愛いナァ~
写真のポーズも決まってるで♪
>4月は、肝臓の数値やら、足の怪我・・・
すっきり良くなって良かったな、
3歳前に直しとかんと写真も笑顔でけへんなぁ

うさぎさんって若い顔と年を取る顔の
見分けってあるのかなぁ~

ポポママも今日誕生日、何歳かは内緒(笑)
でもティアラは欲しいな・・
Commented by bodamo at 2007-05-03 22:51
カイトくん3才おめでとう~♪
男の子でもキラキラティアラがかわいいね。
あれ、でも前のよりもちょっと小ぶりでないかい??
ふわふわの綿毛、風が吹いたら飛びまくってオスマシどころじゃなくなりそう(笑)
Commented by 飼い主 at 2007-05-04 00:01 x
オメデトウございます!!
お写真すっごくかわいいですよ。
これからの一年も元気でいいお顔見せてくださいね。
ウチも今月誕生月で4歳になります。そろそろおっさんってかんじでしょうか。笑
Commented by しのりん at 2007-05-04 00:23 x
お誕生日おめでとう☆
お写真、男前の王子さまではないですか♪
ティアラがとってもお似合いだわ(^_^)
これからも元気で楽しく過ごせますように☆
Commented by かいとりん at 2007-05-04 12:58 x
■らいむままさん、こんにちは■
”お兄ちゃん”と言われると 恥ずかしいなあ。
すこーし、落ち着いてきたかもしれないけど、まだまだ修行中。
先は長いで・・・SIGH
ティアラは、新しく買ってもらってんで。
Commented by かいとりん at 2007-05-04 13:02 x
■mai さん、こんにちは■
かわいいミニーちゃん仕様もあるから、お楽しみに♪
確かにボーダーの3才は、まだまだお子ちゃまかも。
うさぎの5才は、高齢うさぎの仲間入りってとこらしいで。
外見は、相変わらずかわいこぶりっこやけどな。
すっかりおっちゃんうさぎなんやで。ふふっ!
Commented by かいとりん at 2007-05-04 13:08 x
■ぽぽママさん、こんにちは■
健康診断の血液検査にひっかかって、大慌てやってんで。
薬を使わずに、原因かなーってのを除去して正常値になったから、ほんまによかったわ。
赤ちゃんうさぎの顔は、やっぱり幼いんやけど、年は顔に出ないなあ。いつまでも かわいい屋さんやねんで。
ぽぽママさん、○才のお誕生日おめでと!
おかさんは4月が誕生日やってん。
もちろん、何才かは秘密!(笑)
Commented by かいとりん at 2007-05-04 13:12 x
■モリーパパさん、こんにちは■
いいところに気付いてくれたな~~!
そうやねん。このティアラは、今年買ってもらってん。
去年の方が大きいけど、今年の方がピカピカするのが いっぱいついてるねんで。うほほ♪
たんぽぽの綿毛で、くしゃみ連発やったで。
もうすぐ モリーちゃんも3才やなっ♪
Commented by かいとりん at 2007-05-04 13:15 x
■飼い主さん、こんにちは■
ボーちゃんは4才か~。
年齢的にはおっさんやけど、ボーダー的には、まだまだお子ちゃまらしいで。
まだまだ、甘えんぼやでー!
Commented by かいとりん at 2007-05-04 13:17 x
■しのりんさん、こんにちは■
1発で、ティアラを載せたOKの写真が撮れたってことが、3才かなあ。(ちっと遅いような・・・)
そんなに褒められたら、散歩のときにもティアラを載せていこかなあ?
Commented by ☆smile☆ at 2007-05-04 14:30 x
☆*:;;;;;:*☆★祝★3歳☆*:;;;;;:*☆

お誕生日おめでとう♪♪♪
3歳だとだんだん落ち着いてくるのよね☆
聞き訳がよくなるし★
やっぱりティアラの写真かわいいなぁー♪♪♪
ステキな王子様になってるわよぉーU^ェ^U
Commented by sky at 2007-05-04 22:42 x
カイト君、お誕生日おめでとうございます。
オトコマエのカイト君にティアラはとってもよく似合ってますよ♪
元気君も5歳になったし、
益々仲良しな二匹のかわいい写真を楽しみにしてま~す!
この一年、元気で過ごしてくださいね。
Commented by かいとりん at 2007-05-05 16:22 x
■☆smile☆さん、こんにちは■
これからもっといい子になれるかなー?
毎日、頑張るで!
ねぇ~ねさんは、もうすっかり元気?
☆smile☆ちゃんのためにも 気をつけてや♪
Commented by かいとりん at 2007-05-05 16:24 x
■skyさん、こんにちは■
2才の最後に ちょっとイロイロありやったけど、今はすっかり元気やで。
3才になって、ちょっといい子になったし、今度は ゲンキとツーショットに挑戦するかなあ。
Commented by mvbaba at 2007-05-06 09:48 x
カイト君3才のお誕生日おめでとう☆
ティアラがよく似合ってますよ~♡
おすましの写真も大人っぽくて素敵!

そして元気ちゃんも5才のお誕生日おめでとう☆
写真アップ楽しみにしてま~す♪
Commented by どなこ at 2007-05-06 10:49 x
ご無沙汰しておりました!
かいと君、元気さん、お誕生日おめでとうございます。
あっという間に3歳ですよね。
男の子だけどティアラ可愛いね☆
よく似合ってます。

かいと君、肝臓の数値高かったの?
すぐ治ったんですね!ヨカッタヨカッタ。
ケビンはまだGPTが200台300台をウロチョロしております。
他は問題なしなのに。
去年の7月に発覚してまだ治りきらない・・・。
先天性のものなのかなぁ・・と最近あきらめ気味です。
ちょっと暑くなると途端に散歩の足取りが重くなるケビンですが、
これも肝臓のせいなのかも知れません。
嫌な季節になりました~。



Commented by かいとりん at 2007-05-07 00:06 x
■mvbaba さん、こんにちは■
お祝いをありがとうございます。
みんなに褒めてもらって、ティアラ、すごーくお気に入りになったで。
でも、やっぱりホンマモンの姫たちには、かなわへんなあ。
早くも水泳部の活動がスタートしていて、びっくりやで。
この夏は、ボクもいっぱい泳ぎに行きたいなあー。
Commented by かいとりん at 2007-05-07 00:09 x
■どなこさん、こんにちは■
お祝いをありがとうございます。
もうすぐケビンくんも3才やなー。
ボクはなんにもプレゼントとかなかってんけど、ケビンくんちはどうなんかな?また、教えてや。
肝臓のことで、おかさんがメールしました。
by kite53 | 2007-05-03 11:47 | おたのしみ | Comments(20)