うはうはうは♪

ボクんちの近くで みんなが遊んでる情報をえて、駆けつけたで!
久しぶりのみんなに会えて、ボクの興奮は最高潮~~★

f0082396_1210567.jpg


もーやんさんが撮ってくれた写真、なぜよそ見してるかっていうと・・

f0082396_12102541.jpg


横から おかさんが、撮っていたから。
(いつもは無視なのに なぜいま 私を見る・・・りりこ)

f0082396_12103623.jpg



f0082396_12104558.jpg



f0082396_1211259.jpg


わがもの顔で、ボールで遊んでごめんな、アッシュくん。

f0082396_12111253.jpg


帰ったら、もちろんグースカピーZZZ

大人なボーダーのみんな、ボクの無礼をお許しください。m(_ _)m
あんまり暴れたので、帰ったらバチがあたって、今、後ろ足が痛いです。
[PR]
Commented by ぽん太 at 2007-04-18 16:28 x
カイトくん、昨日は「遊びモード」で会えたねーー!
ボクも昨日は弾けたで。(おかんが超ダラけてるからこれ幸いとさ)
また遊ぼうなぁ~♪
後ろ足、大丈夫?大事にしてねー。
Commented by わい at 2007-04-18 17:34 x
あっ 元祖泥棒・ぽん太だ↑
吠えると言っても ぽん太くんのキャン鳴きに比べれば可愛いものです(素
ひじょーに無邪気で見ていて楽しかったですよ~。

後ろ足、どうしました?
ロングリードが絡まったりしたかな?
Commented by かいとりん at 2007-04-20 22:55 x
■ぽん太くん、こんにちは■
ぽん太くん。この間はイベントのときやったし、おりこーさんに専念せなあかんかったから、ろくに挨拶もできへんかったなあ。
この日は、いっぱい遊べて最高やった!
しばらく会わへんうちに みんなすっかりオトナになってたし!
ひとりで騒いで、ちっと恥ずかしっ!!
足の心配してくれて、ありがとうな~~。
Commented by かいとりん at 2007-04-20 22:58 x
■わいさん、こんにちは■
元祖がいるってことは、ボクは二代目?
「無邪気」ってことで、みなさんボクの無礼を大目に見てくれて、ありがとお。もうすぐ3才になるし、しっかりせななあ・・・
足、調べたけど、特に悪くないねん。
でも、歩きにくいねん~~。しばらくおとなしくしとこっ!(できるのか?!)
Commented by bo2006yo at 2007-04-26 15:56
目線はりりこさんだけど、ちゃんとマテ?が出来てるんですよね?
エライエライ!
Commented by かいとりん at 2007-04-28 12:06 x
■飼い主さん、こんにちは■
他の兄さん、姉さんがたは、みんなマテの達人やねん。
だから、ボクもじっとしてられてんで~~。
けど、ボクの口元から、遊びたいモードが出てるかなあ?
Commented by Harbysmama at 2007-05-01 15:00 x
凄いね~、みんな♪
昨日、我が家も初めてSmileさんに誘ってもらって
同犬種のオフ会に行ってきました。楽しかったです~♪
しかし、「あそぼ~♪」と誘って貰っても遊べないジョイのへたれ、
ちょっと治らないかしら(…汗笑)
Commented by かいとりん at 2007-05-01 20:58 x
■Harbysmamaさん、こんにちは■
美人の☆smile☆ちゃんと遊んだのか~~。
ええなーええなー♪
ボクの友達のルクちゃんも 美人なんやで。
ボクは、アソボ!!とうるさいといつも言われるから、うちのおかさんは、ジョイくんみたいなおぼっちゃまタイプは、大好きやで!
からんでも からまなくても 友達と遊ぶのは、楽しいなあ~~!
by kite53 | 2007-04-17 23:59 | おたのしみ | Comments(8)