散り始めたな

f0082396_19511711.jpg


桜がいっぱいの公園。
今日、行ってみたら、お花見の人もまばら。
風が少し吹くと みごとな桜吹雪が楽しめるんやで。
こんな見事な 景色の中でのお花見もいいかも・・やなあ。
[PR]
Commented by bodamo at 2007-04-13 21:44
地面の緑が見えなくなるくらいの花びら。
風で舞ってカイトくんの鼻にぴとっとくっついたらおもしろだな~
こちら地方はやっと先はじめ。春は始まったばかりさ~
Commented by sky at 2007-04-14 12:42 x
四国・松山はこの土・日で桜は散ってしまいそう。
新緑の季節、到来です。朝、出勤途中に見える公園の桜並木の
桜の花びらが沢山舞っているのを、昨日は眺めながら出勤しました。
↓四葉のクローバーに心ほんわか。
いつまでも探していた子供の頃を思い出しました。♪
Commented by かいとりん at 2007-04-14 20:27 x
■モリーパパさん、こんにちは■
鼻にはくっつくし、口の中には入るし。
うまく取れないから、食ってしまったで。
モリーちゃんは、これからお花見やな。
桜に見とれてたら アカンで~~!
モリーパパは足元に要注意やで(笑)。
Commented by かいとりん at 2007-04-14 20:32 x
■skyさん、こんにちは■
桜の散る中を歩くと 自然に笑顔になるなあ。
桜はフシギな花やわ~~。
この四葉は すぐに見つけてん。
びっくりしたな♪
今、押し花にしてるんやで。
Commented by komazo at 2007-04-15 14:55 x
うわ~、すっごくキレイ♪♪
カイトくんのうれしそ~な姿がまたまたかわいいです(*^▽^*)
↓四葉のクローバーも見つけちゃってスゴイな~
葉っぱを乗せてるのは首のとこの毛ですか?
めちゃめちゃキレイ☆☆☆
Commented by mvbaba at 2007-04-16 09:50
サクラの絨毯きれいだね~
↓四つ葉のクローバー
私も見つけたよ~
去年なんか何十本も見つけたけど・・・
幸せ来たのかな~!?
Commented by かいとりん at 2007-04-16 21:22 x
■ komazoさん、こんにちは■
関西方面の桜も終わりかなあ。
桜吹雪の中を散歩するのは楽しいけど、ちょっと地面をにおうと鼻に 花びらがつくねんな~。
大口あけて笑ってたら、口の中にも入るしなあ。
特においしくもないで。
首の後ろに乗せたけど、光の加減でぴかぴかに写ってるな。
足はだいたい 汚れてるけどな。
Commented by かいとりん at 2007-04-16 21:24 x
■ mvbabaさん、こんにちは■
何十本も見つけたって、すごい!
しあわせ、来たやんか!
ミリーちゃん!!(*^_^*)
今日も4本見つけて、押し花にしたで。
ボクんちには、どんなしあわせがくるんかなあ。
Commented by ☆smile☆ at 2007-04-17 20:55 x
おひさしさんです★
桜のジュータンきれいだわぁー♪こっちはジュータン終わっちゃった!
↓クローバーもグングン発育してカイトくんのおひざまで伸びてるね☆。゚
あたし四葉のクローバー見つけるの不得意(TOT)
コツとかあるのかな???
Commented by かいとりん at 2007-04-17 21:52 x
■☆smile☆さん、こんにちは■
昨日、ブログへお邪魔してびっくりして帰ってきてん~。
ドラマのようなこと、あるんやなあ。
大事無くてよかったで!!
おかさんは、クローバーをじーっと見つめてたで。
普段から間違い探しとかスキやからか?
1つ見つけたら、まわりにまだある可能性大みたい。
見つけたら、なんか嬉しいよなあ。
by kite53 | 2007-04-13 19:54 | お散歩 | Comments(10)