まだまだ、桜♪

みんなの所の桜は、どんな感じですかぁ~~?
ボクんちのあたりは、散り初めってとこかな?
はらはら散る花びらの中を散歩してるで。
f0082396_21135367.jpg


新しいリードとカラーを買ってもらったで。
他にアニマル模様と白もあるんやで。
しかし、白な~~~~~。
チャレンジャーやっ!汚しても怒らんといてや。
f0082396_2114436.jpg


[PR]
Commented by sky at 2007-04-10 23:21 x
こんばんわ。かいと君はオトコノコだから、青色がとっても!
似合ってますよ~!!心持ち笑顔が誇らしげ!
人間だってワンコだって、おニューは嬉しいですよね!!
Commented by ぽぽ at 2007-04-11 12:14 x
桜をばっくに満面の笑顔のかいとりんかわいすぎるで♪
新しいリードもばっちし似合ってるし^^v

ぼくんちの近所の公園も桜の下でほぼ毎日宴会が行われてるねん。
いつまで続くかなぁ~。

PS.HPのアドレスをまた変えてしまいました^^;お手数ですが変更よろしくお願いしまぁ~す。 ぽぽ一家
Commented by mai at 2007-04-12 07:57 x
あはは☆りりこさんチャレンジャーだ(笑)
服も、気分的に「白」着たいときってありますよね。
でも・・・やっぱり散歩時には・・・着れましぇーん。
「砂染め/草木染め」確実ですからねぇ(vv。)トホホ
Commented by らいむまま at 2007-04-12 21:29 x
カイト君 ブルーが すごく似合う~~~~~♪♪
カイト君色だ~~(*^-^)  桜 うちの方も 散り始めて そこらへんで 花びらが 舞ってて これまた綺麗ですw
カイト君は いつ見ても 綺麗ですよね~ 白い部分が
まぶしいくらいですよ(*´∇`*)
Commented by かいとりん at 2007-04-13 20:00 x
■skyさん、こんにちは■
青色、似合ってる?ありがとう♪
ボクも すごく気に入ってるねん。
春におニューのリードとカラーは、しあわせを運んでくるって言わへんかった?
(それは、春に新しくするサイフですね)
Commented by かいとりん at 2007-04-13 20:07 x
■ぽぽくん、こんにちは■
ボクの散歩コースも桜満開なところが多くて、えらい人出なんやで。
今週末で終わりちゃう?
ボクは、お花見の人の間を歩く練習を けっこうしたわ~~。
おとなしーく歩かなあかんから、ムズムズするねん。
ぽぽくんは、いつもお行儀よくおでかけしてるから、目標にしてるんやで。

(URLの変更、了解しました!)
Commented by かいとりん at 2007-04-13 20:22 x
■mai さん、こんにちは■
春はやっぱり白やパステルカラーの気分やなあ。
けど、リードやカラーの白は、気ぃつかうで、ほんまに。
たぶん、写真撮影用に使うだけになるで。
いつか、白いリードをたらーっとして、優雅にお散歩がユメやな・・・

Commented by かいとりん at 2007-04-13 20:28 x
■ らいむまま さん、こんにちは■
似合うって言ってもらって、照れるな~~。でへ♪
ボクのとこも らいむくんのとこみたいに 桜吹雪を楽しんでるねん。
きれいやな~~。
でも、鼻とかにくっつくから、笑われるねんけど。
白い部分、きれいに見えてる?
汚れるのは、おもに足やからなー。
散歩から帰ったら、体じゅうを毎回濡れタオルでゴシゴシしてもらうねんけど、これはなかなか有効やで。
by kite53 | 2007-04-10 21:19 | お散歩 | Comments(8)