ボクのお花見

f0082396_16104348.jpg


ボクがお散歩に行く小さい公園には、桜の木がいっぱい!
今日は、ちょうちんが取り付けられていたで。
お花見ムード、盛り上がるなあ。
f0082396_16105379.jpg


今年は、お花見の人達の誘惑に負けないように ボクもお散歩に行ってるんやで。
子供の歓声には、ちょっと負けてしまうけどな。
たくさんの人がいて、公園の入り口で、ボクはちょっと立ち止まってしまったで。
みんな満開の桜の木の下で、お弁当を食べたり、笑ったり、歌ったり、楽しそうやったで。

でも、ボクは 落ちていた木の方がいいわ~~(*^_^*)
[PR]
Commented by Harbysmama at 2007-04-06 09:05 x
京都の風情たっぷりの桜景色、ありがとう~♪
ちょうちん可愛いですね!
りりこさんがブログ、ホッタラカシ(笑)にしてたと言うことは、
カイトくんは、一杯かまって貰えてた♪って言う事ね~!
Commented by かいとりん at 2007-04-07 12:20 x
■Harbysmamaさん、こんにちは■
この時期は、「この木も桜やったんやなあ」と気付くことが多いねん。
家のすぐ近くにも りっぱな桜があって、誰もお花見してなかったから、ゆっくり堪能したで。
ま、ボクはにおい嗅ぎに忙しかったけどな。
たくさん、散歩したおかげで1キロダイエットして、19キロ台になったで。
いろんな予防薬のことを考えたら、このラインは重要やねん。
薬代?ちゃうちゃう!!なるべく少ない薬がええやろ~~(笑)
Commented by mvbaba at 2007-04-09 10:49
ブログ、半月くらいのお休みなのに
もっと長く感じたわ~
花粉症は良くなったの?
私これから酷くなるの!そろそろブログお休みしようかな~
Commented by sky at 2007-04-09 21:22 x
↑お休みしないでぇぇ~笑
かいと君、お花見に行ったんだね。結構、大きな木にがっついてますね。さすがオトコノコ!!
サラの住む町の桜は今週で終わりかな~
京都は桜の名所が沢山あっていいですね!!
Commented by かいとりん at 2007-04-10 21:08 x
■ mvbabaさん、こんにちは■
トラックバックどうもありがとう。
やっぱりほんまもんの姫達のかわいさには、降参やでー。
おかさんの花粉症は、ましになったけど、黄砂や雨が降る前はアウトやねん。
mvbabaさんは、ヒノキ花粉症かな?
つらいなあ~~。
Commented by かいとりん at 2007-04-10 21:12 x
■skyさん、こんにちは■
ほんま、お休みしないでほしいなあ。
サラちゃんの所は、すこし早く桜が終わるみたいやな。
イケメンのボーイフレンドといっしょにお花見した?
ボクは、すこーし落ち着いてきたってことで、今年はじめて人ごみのお花見に連れて行ってもらってんで。
来年は、京都の名所案内ができるくらいいい子になれるかなー。
by kite53 | 2007-04-03 16:10 | お散歩 | Comments(6)