梅が満開

f0082396_213849100.jpg


いつも散歩のときに寄る公園に 紅白の梅が咲きそろったで。
ほんのり いい匂いもするんやで。
この向こうには、桜も小さなつぼみをたくさんつけて、スタンバイOk♪
桜は、あまーいお菓子の匂いがするねんて。ええよな~。

f0082396_2139468.jpg


黒い背中が暑かったんで、おかさんの影を借りて休憩。
えへへ~~(*^_^*) じゅうぶん隠れられるなっ。

この冬は、吹雪の中の散歩がなかったけど、もう冬は終わりなんかな?
[PR]
Commented by bodamo at 2007-03-01 22:37
もうこんな花盛りなのですねー。すっかり春や春や♪
じゅうぶん隠れられるな・・て。どうコメントしたらいいものやら(笑)
ところで(話しをそらす)
前記事。パピモリ時代は・・もう、むちゃくちゃな毎日でしたねえ。←同じく。
Commented by かいとりん at 2007-03-04 10:39 x
☆モリーパパさん、こんにちは☆
梅も桃も桜もいっきに咲きそうな陽気やで。
おかさんの影には、もう1頭は休めるよなー?
やはり!パピモリちゃんもなかなかやったんや?
せやから、今 少しでもいい子にしてると際立つで。
作戦勝ち!!
Commented by Harbysmama at 2007-03-04 19:17 x
大分暖かくなってきましたね♪
りりこさんのこのお写真見た後に、我が家の近くの梅を見たら、
ほぼ同じくらいの咲き加減!今年は日本全体が同時開花?
可愛いサイズのりりこさんに、カイトくん二人分なら、私…
四匹はいけるかしら~~(汗爆)
Commented by かいとりん at 2007-03-05 20:13 x
☆Harbysmamaさん、こんにちは☆
一番寒い2月にコートなしで散歩もできたから、ほんまに異常やな。
梅の後に すぐに桜開花かな?
ジョイくんも梅の花を見ながらのお散歩やな?
あ、おかさんは背丈はかわいいサイズやけど、ワイド版人間やからな~~。
これからも暑い日は、活用させてもらうつもり!
by kite53 | 2007-03-01 21:46 | お散歩 | Comments(4)