あかちゃんだったボク

f0082396_2195878.jpg


こんな写真がでてきたんやで。
おかさんと はじめて会った日のボクやで。
倉敷からおかさんちへ行く車の中で記念写真第一号。
ゆっくり寝られるようにと用意してくれた大きめのバスケットに けっこうぎゅうぎゅうなボクやってんで。
生後41日目やけど、バスケットにかけた足、りっぱやろ~~?
おかさんの期待(?)通り、でかくなったど~~~!
[PR]
Commented by bodamo at 2007-02-28 10:00
ぬぅぁぉぅ!(謎の雄叫び) タイムマシーンひとつお願いしまーす。
この日に戻ってハグハグしたいほどかわいい~♪
むっくらした手ってパピー独特ですよね。
でも、バスケットぎゅうぎゅうてりりこさん予測誤り?
Commented by りりこ at 2007-03-01 21:08 x
☆モリーパパさん、こんにちは☆
このチビカイトは、今のカイトの頭から首くらいまでの大きさでしたが、生後間もない赤ちゃんが、そんなに大きいって想像できます?(苦笑)
ずっしり重かったし。
”むっくら”ってぴったりの形容詞ですね!!
チビの頃の顔は、写真でしか覚えがないです。
もう、むちゃくちゃな毎日でしたねえ。
でかくなった今の方が、数段存在感がないですわ。
モリーちゃんは、どんなオチビでしたか?
Commented by 飼い主 at 2007-03-05 15:00 x
ちびカイトりん、わしゃわしゃしたくなる程かわいいですね~。このベビーの時の毛ってふっわふわなんですよね。
うちも、同様に小さい頃はあまりにも毎日大変でヒト段落ついたときには大きくなっていたので、写真でしか記憶がありませんー。
Commented by かいとりん at 2007-03-05 20:15 x
☆飼い主さん、こんにちは☆
もう、おっさんになりつつあるんで、写真のボクをわしゃわしゃしてな。
どこもおんなじなんやなあ。
パピボーの育児は、なかなか根性がいるようやなあ。
Commented by miki+ikatz at 2007-03-08 19:28 x
かわいいですね~♪ ムクムク感がたまりません(笑)
我が家のはもっちょっと大きくなってから来たので小さい時の写真もないの。
うらやましいなぁー。いやぁ~、それにしてもカワイイ!
・・・ってよその子をカワイがってると焼きもちやくので(笑)、パピー時代の写真を
普段持ち歩いてるiPodに入れてみました。これでいつでも思い出せるぞー!
Commented by かいとりん at 2007-03-09 18:16 x
☆ miki+ikatzさん、こんにちは☆
ikatzくんは、ヤキモチを焼くの?
おかさんが、よその子をナデナデしていても ボクは知らん顔してるから、おかさんはさみしいって!
こんなに小さいときに来ても たいていのボーダーの飼い主たちは、覚えてないようやで。大きくなってから、写真で確認、確認。
ま、同じシロクロな顔やし、ikatzくんやと思って見て!
by kite53 | 2007-02-27 21:15 | その他 | Comments(6)