お手製ウィービングポール

f0082396_16133416.jpg

おとさんが、作ってくれてんで。
6本ポールが並んでるけど、4つに分解できるし、ポールはねじ込み式やから収納にも便利なんやで。
ええやろ?
これで、部屋の中でも練習するねん。(言うのは簡単!)
もっとも10分くらいしか集中力ないんやけどな。
あ~~、広い庭があったらなあ。
[PR]
Commented by Harbysmama at 2007-02-06 18:55 x
やった!また一番Getです♪
なんだか初めてのパパさんネタのような気がします(笑)
すごい器用ですね~!
パパの援護射撃のお陰で、カイトくんもメキメキ上達しそうですね~!
アジにBlog(こっちは、おかさんね…笑)に、頑張れ~~!
Commented by bodamo at 2007-02-06 20:07
これで月に1度のアジリティ教室で差をつけようってのね!
学校でよく言われたなぁ・・「家での学習が大事です」って。
きちんと家庭学習とはエライなぁカイトくん。
りりこさんたちもやっちゃえば?エクササイズになる・・かも・・
Commented by かいとりん at 2007-02-07 10:30 x
☆Harbysmamさん、こんにちは☆
おとさんは一応、プロフィールには紹介されてるけど、滅多に登場せえへんなあ。Harbysmamaさん、するどい!!毎年だいたい1回くらいの登場やけど、覚えておいてや~~。
器用なのはええけど、キッズトレーラーの写真を見せたら、作れそうやなと言ってたから困ったで。あれは、絶対に手づくりはあかんよなあ。ほんまに行商スタイルになってしまうもんな。
ボクが曳いて、おかさんが乗ってたりしてな(笑)
Commented by かいとりん at 2007-02-07 10:36 x
☆モリーパパさん、こんにちは☆
すっごくたくさんコメントされてたし、出遅れたしで、書かなかったんやけど、モリーママさんのコサックダンスもかっこよかったけど、モリーちゃんのジャンプも すごいよなー。見方によっては、蹴り上げられてるかんじもするか?
予習で、「差」をつけるのでなく、すでにできてしまった「差」を埋めるねん。みんなに追いつく日は遠い・・・・・
おかさんはポールの間にはさまるで~~、きっと。
ボクが、どんどん上手になったら、おかさんの動きも少なくてすむけど、それもまた遠い夢やで。おかさんのダイエットのために ボクは、暴走するんやで~~。
Commented by ぽぽ at 2007-02-08 12:05 x
おぉ~、ぼくのママが作ったんとよく似てる^^b
ぼくも部屋で何度か練習させられたよ^^;

いつか一緒にアジしようね^-☆
Commented by かいとりん at 2007-02-16 17:30 x
☆ぽぽくん、こんにちは☆
レスが遅くなってごめんな~。
ぽぽくんのママも スラロームを作ってくれたん?
ママたちにつきあってあげるのも 大変やと思わへん?

ボクもぽぽくんみたいに上手になって、いっしょに走りたいな!
by kite53 | 2007-02-06 16:19 | グッズ | Comments(6)