あたらしいソファ

f0082396_23234232.jpg

新しいソファやで。
なんで 真っ赤なのかは知らんけどな。
おかさんの”カンレキ”のお祝いか?(違う!!)

座面の奥行きが深いから、ゆったりノビノビ寝られるで。

アップする写真は寝てばっかりやけど、じつはボクは忙しくしてるねんで。
1月から、しつけ教室が月3回、アジリティが1回になってん。
今度のクラスメイトは、”わんこ試験”を受けるので、ボクもいっしょに習ってるねん。
あ~~、ボクはあくまで試験は目標!

おかさんと一緒にオタオタしながら、でも、楽しいんやで~♪
[PR]
Commented by Harbysmama at 2007-02-05 10:21 x
なんで"赤"かって言うと、それはカイトくんが
一番映える色だからだよ~♪
すごい素敵なソファですね!外国のお家みたいです♪
しつけ教室の様子も知りたいなぁ~!
Commented by sky at 2007-02-05 19:53 x
こんばんわ。お久しぶりです。
優雅に立派なソファーでウトウトしているカイト君!
絵になるわ~。
Harbysmamaさんの言う通り、カイト君は一番映える色ですね。
サラは最近、教室には行ってません。飼い主の都合でサボってます。お忙しいカイト君を見習わなくては!!
Commented by bodamo at 2007-02-05 20:34
誰がそのソファでゴロリと横になるかでモメるわけですね(笑)
とりあえずカイトくんが一歩リードってとこ!?
わたくしは以前、危うくソファの領有権を奪われそうになったので「ゴルァッ!」と一喝でその後は安泰です(笑)
Commented by 飼い主 at 2007-02-06 12:18 x
偉いですね~カイト君。しつけ教室。アジリティもこれから暖かくなるので楽しく出来そうですね。
うちは、しつけ成果が如実にあらわれてません。笑
犬はしっかり覚えてても、飼い主がついつい甘やかしてるんですよね~。
Commented by かいとりん at 2007-02-06 15:52 x
久しぶりの更新やのに どんどん書き込み、ありがとう~~♪
ちゃーんと更新せな、あかんなあ。(反省)
みなさんのところへも ちゃんと足跡を残さないと・・(反省×2)
Commented by かいとりん at 2007-02-06 15:58 x
☆Harbysmamさん、こんにちは☆
ボーダーに赤が似合うと この写真を見て発見したで。
今度、赤いリードを買ってもらお!!
ブログに公開されてる以外のおうちの様子は・・・
このあたりは、唯一みなさんにお見せできるっちゅーことやねんなあ。
しつけ教室の様子を知りたい?
ボクのレッスンの内容に限っては、よいこのみんなの参考になるかどうか。いや、ほんまにな。
Commented by かいとりん at 2007-02-06 16:03 x
☆skyさん、こんにちは☆
シロクロわんこのみんな、赤は似合うで!
けど、サラちゃんはピンクが似合いそうやな♪
サラちゃんのレッスンは高度な内容やったなあ。
もう、レッスンの必要ないで!(*^_^*)V
ボクもみんなみたいに頑張るで~~。
Commented by かいとりん at 2007-02-06 16:06 x
☆モリーパパさん、こんにちは☆
ボクがソファ、こたつの中にはゲンキ。
動物天国やろ?
モリーちゃんは、きっとパパがお仕事に行ってるときに 思う存分ソファに座ってるで。お疲れのパパに譲ってあげてやさしいな♪

Commented by かいとりん at 2007-02-06 16:12 x
☆飼い主さん、こんにちは☆
散歩やドッグスポーツのいい季節は、短いから頑張らないとなっ!
先生のおすすめで、週1回通うようになって、おかさんの集中力が増したのはいいみたいやで。
by kite53 | 2007-02-04 23:36 | グッズ | Comments(9)