冬の午後

散歩もしたし、おやつも喰ったし。
窓越しの日差しは、気持ちええで~~♪


f0082396_2154579.jpg

おかさんは、読書。
だいすきな”かわみち屋の蕎麦ぼうろ”は必需品やで。


f0082396_215589.jpg

ボクは、うとうと。


f0082396_216928.jpg

ゲンキも うとうと。

しあわせな時間やなぁ。(*^_^*)
[PR]
Commented by komazo at 2007-01-17 18:52 x
これはっ!!
3枚ともすっごいしあわせ感じる写真ですね~(^ ^)
ほっこりしました♪
Commented by かいとりん at 2007-01-19 08:23 x
☆komazoさん、こんにちは☆
このあと、おかさんもZZZ(-。-)やったで。
komazoさんも元気ぼっちゃんと お昼寝してる~~?
Commented by bodamo at 2007-01-24 08:44
冬の午後、ほんわか陽だまりでうとうとオヒルネ。
人生のシアワセタイム・ベスト10入りしそうなシチュエーション♪
カイトくんのおふとんが気持ちよさそう~
Commented by かいとりん at 2007-01-27 22:12 x
☆モリーパパさん、こんにちは☆
ボクのふとんは、2枚重ねのふわふわやで。
犬もうさぎも人も お昼寝って最高やなぁ~~♪
今は、昼の散歩のあと、だいたいお昼寝やねん。
起きたら、真っ暗になってることもあるんやで。
寝すぎ~~(笑)
Commented by ぽぽママ at 2007-01-30 22:58 x
かいと君と誕生日が一緒だけかと思っていたら
ポポママも毎日お昼ねしてるねん♪
ぽぽと一緒に~ 気持ちいいナァ
誕生日まであと何日・・
うれしいような、せつないような複雑やぁ~
Commented by かいとりん at 2007-02-01 20:12 x
☆ぽぽママさん、こんにちは☆
ぽぽママさんもお昼寝、だいすき?
最高やなあ~~!
誕生日までの日数が、トップページに出てるから、どきどきしてや。
by kite53 | 2007-01-16 21:10 | おひるね | Comments(6)