牛♪バンザイ♪


そらん君のお店で買った牛の骨。
これは、噛み応えあるで。んが~~~~♪


f0082396_2052594.jpg




f0082396_20532459.jpg




f0082396_20533754.jpg

ゲンキ・・・おいしいのは分かるけど、本当にすごい顔ですね。
       なるべく関わらないようにしよっと。
[PR]
Commented by mvbaba at 2007-01-12 22:56
ゲンキちゃんは囓らないの?
【そらんのおやつ研究所】へ行ってみたら
牛骨の大ちゃんも中ちゃんも在庫切れ残念!
いつ買えるようになるのか知ってるぅ~?
大ちゃんの手前にある骨は・・・牛のあばら骨?
Commented by りりこ at 2007-01-12 23:34 x
☆mvbabaさん、こんにちは☆
ゲンキは骨をクンクンとにおってから、体をブルブルっと震わせて去っていきます。うさぎ的には、いやーなにおいなのかなあ(笑)。

いつ買える様になるかは、そらん君の方へ聞いてみてくださいね。
ごめんなさいね。
きっとミリーちゃんもビッキーちゃんも大喜びですよ♪
手前にある細長いのは、あばら骨で、まるいのは大ちゃんの関節です。やっと骨のある部屋の風景に慣れました。
Commented by そらんパパ at 2007-01-13 12:14 x
カイト君、頑張ってますね~
骨にかかってる左手が、なんとなくセレブっぽいって思うのは私だけ?(^^ゞ
でも、顔は、、、ちょっとコワ。(笑

りりこさんも慣れましたようで、我が家も一安心です。w


mvbabaさん、はじめまして。
大ちゃん・真ん中ちゃん、本日仕入れました。
でも、今年から諸事情から受注生産に
させて頂いておりますのでよろしくお願いします。

Commented by Harbysmama at 2007-01-14 08:06 x
立派な牛骨ですね~。ジョイに与えたら、カイトくんよりもっと
白目剥きそうです(笑)でも、私が怖がりでなかなか
与えられないのです…。小さい塊を飲み込んだ事があるので…。
楽しいんだろなぁ、ガジガジ。心が揺れます~~!
Commented by かいとりん at 2007-01-16 21:26 x
☆そらんパパさん、こんにちは☆
手元はきどってみても つい顔は本気モードやで!
こわい顔やなくて、これはおいしい顔!
ほんまにエエモンを開発してくれたと感謝してまーす。

++りりこ++
送って頂いたときの箱に閉まってますが、素手で触れるようになりました。(笑)
mvbabaさんへ情報有難うございました。
次からは、先にお願いして燻製にしてもらうのですね?
Commented by かいとりん at 2007-01-16 21:31 x
☆Harbysmama さん、こんにちは☆
ボクも牛アキレスをほぼ原型のまま飲み込んで、夜中に吐き出す騒ぎから、禁止になっていたんやけど、これなら安心。
アグアグしてるだけで、今のところ飲み込めないで。
でも、どんな骨でも必ずおかさんの目が届くときだけ。
普段は箱の中にしまってるで。
by kite53 | 2007-01-12 21:02 | ごはん/おやつ | Comments(6)