やっぱりええな

f0082396_2221164.jpg


やっぱり広いと ええな~~~。
すっきりするな。楽しいな。

なんか、ええ匂いせ~へんかな~~?
[PR]
Commented by Harbysmama at 2007-01-08 12:34 x
激遅ですが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
お正月気分も抜けて、散歩もそろそろ通常シフトに移りつつありますね。
暖冬で、外に出るのが辛くなく、ワンコ飼いにはありがたい冬です。
このまま春まで…は、無理かなぁ…(笑)
Commented by かいとりん at 2007-01-09 18:42 x
☆Harbysmamaさん、こんにちは☆
寒い日もたまにあるけど、この冬は手袋なしでお散歩ができるなあと おかさんも言っていたで。
まだまだ2月は、侮れないからなっ。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by kite53 | 2007-01-04 22:20 | お散歩 | Comments(2)