おすすめオヤツ♪♪

                 
f0082396_21212321.gif

おともだちのそらん君の所で、おいしいおやつのお店がオープンしてんで。
      
f0082396_21252247.gif

ブタ骨の燻製をお試し中。
すごくいい匂い~~。夢中になるな~~。
f0082396_21191734.jpg



f0082396_21193367.jpg


他にささみと砂肝の燻製も食べてみたで。
ささみは、おかさんもおいしい!と言ってたで!
あやうし、ボクのおやつ。

かわいい包装で送られてくるから、とっても嬉しくなるんやで。
みんなも試してみてっ!!
[PR]
Commented by bodamo at 2006-12-14 22:30
うほほ!カイトくんの真剣さを見ればおいささが分かりますね~
研究所の所長はかなり研究されたのですね。すばらしい。
包装に気を使ってくれるのもうれしいですよね。

リード、モリーもリード付きばかりなんですよ~。
外すのは原っぱと、ひとりで撮影しなきゃならないとき。
モリーも行ったっきりになっちゃうもんで(涙)
Commented by そらんパパ at 2006-12-16 08:55 x
ありがとうございました。
カイト君、気に入ってくれたみたいでうれしいです。
色んな種類のおいしい燻製を研究しているので、
よかったら、またご利用くださいね(^O^)/
Commented by かいとりん at 2006-12-17 11:03 x
★モリーパパさん、こんにちは★
めっちゃ、おいしいねんで~~!
かじってる間はおとなしいから、おかさんも喜んでるしな。

モリーちゃんも行ったきりか~~。
楽しいこと、いっぱいあるもんなっ!
もうちょっとオトナになったら、行ったきりにならへんのかな?
Commented by かいとりん at 2006-12-17 11:06 x
★そらんパパさん、こんにちは★
匂いがいいから、冷蔵庫が開いただけで、すっとんで行くねん。
へへ。
どんどんおいしいおやつを発表してなっ!!(よだれ)

ボクはそらん君のあのでっか~~い骨が気になるねん!
Commented by リース at 2006-12-18 11:20 x
わたしも燻製注文してもらったわ♪
カイト君、教えてくれてありがとね!
待ち遠しくてよだれたれてしまいそうだわ~
Commented by sky at 2006-12-19 21:02 x
久々にカイト君のブログに遊びに来たら、模様変えをしていてびっくり!!随分とかっよくなりましたね~!!カイト君らしいっっ!!
ブタ骨の燻製!とってもおいしそう~!!
Commented by かいとりん at 2006-12-24 23:02 x
★リースちゃん、こんにちは★
そらん君ちのおいしいおやつは、届いた?
めちゃおいしいやろ~~?
ボクは、今日、新製品のでっかい骨を頼んでもらってん。
また、報告するわなっ!
Commented by かいとりん at 2006-12-24 23:03 x
★skyさん、こんにちは★
ぶた骨、おいしかったで。さいこ~~!
今度は、牛骨(特大)を注文。
今からわくわく~~♪
Commented by Harbysmama at 2006-12-25 16:24 x
メリークリスマス、りりこさん、カイトくん&ゲンキくん☆
楽しいクリスマスを過ごしてますか~?
更新が無くて、寂しいな…。暮れのお掃除、適当に!?済まして、
カイトくん達の記事UPして下さいな~~(笑)
Commented by りりこ at 2007-01-03 00:10 x
★Harbysmamaさん、こんにちは★
お返事が遅くなってごめんなさい。
なんだか、ずっとさぼってしまって。
でも、今年もどうぞよろしくお願いします。
by kite53 | 2006-12-14 21:32 | グッズ | Comments(10)