ロングリード

f0082396_19484629.gif


4mのロングリードを買ってもらったで。
f0082396_19415881.jpg

河川敷公園では、10mのを使ってるんやけど、レッスンのときは 5mくらいが使いやすいと先生が言わはってん。

いい色やし、軽いし、かさばらへんし、使いやすそうやで。

こちらで買ったんやて。→LOVE&PEACE&DOGS
[PR]
Commented by bodamo at 2006-12-14 21:02
しばらく2mもないリードしか使ってないから分かんないけど、
モリーはからまりそうな予感です。
カイトくん、走って足がリードにもつれちゃったりしない??
それとも「リードさばき」もすっかりお手のものなのかな~♪
Commented by りりこ at 2006-12-14 21:47 x
★モリーパパさん、こんにちは★
何か気になるものがあると ドピュ~っと行ったきりになってしまうから、ロングリードは不可欠なんですよね。(泣)
カイトも慣れたもので、なかなかのリードさばきです。
最初の頃は、リードで火傷したり、転んだり、私のほうが大変でしたけどねえ。
モリーちゃんは、いつもノーリードで羨ましいです。
by kite53 | 2006-12-13 19:46 | グッズ | Comments(2)