転用

f0082396_2156662.gif


12月になったらしい。
クリスマスとか師走とか くるらしい。
よい子には、よい事があるらしい。 ひゃっほ~~♪(よい子のつもりらしいねえ・・りりこ)

f0082396_21565283.jpg


買ってもらったけど、ぜーんぜん使わへんベッド。
ボクのダイニングテーブルになったで。
バスケットには、食後の骨が入ってるねん。

f0082396_21571210.jpg


どないなトコで食べてもええねん。
ごはん、おいしかったら、それでええねん。

けっこうかさばると言う理由で、その後ダイニングテーブルは撤去されてんけどな。
[PR]
Commented by bodamo at 2006-12-04 22:55
12月になったみたいだし、なんとなく帰ってきましたヨ。
オヒサ♪カイトくん。
ベッド・・使わなかったのかい。。しかも撤去(涙)
そんなこと続けてるとりりこさんに何も買ってもらえなくなっちゃうぞー。
Commented by なつめ at 2006-12-05 09:32 x
結局撤去ですかw
うちの子豚ちんのダイニングテーブルは水飲み場となり
(飲むときはでにこぼすので、下が水浸しになるんですよ。なので転用しました)
ご飯時はワタクシみずからがダイニングテーブルとなっております・・・
Commented by かいとりん at 2006-12-06 21:00 x
★モリーパパさん、おひさしぶりです★
秋の空をバックに最高の笑顔のモリーちゃんのままだったんで、心配してたで。
ちょこっとお邪魔して見たら、雪が積もってたわ。(@ @)
また、モリーちゃんには最高の季節到来やなっ!
ベッドは2階の物置へ。
何も買ってもらえなくなったら困るから、今度買ってもらったものは大事に使うようにドリョクするわな。
Commented by かいとりん at 2006-12-06 21:03 x
★なつめさん、こんにちは★
牛子さんと子豚ちゃんのバトル、たのしいな~~♪
おかさんやったら、あのまま散歩へ行くかもやで。
花鈴ちゃんは、なつめさんをテーブルに使ってるん?
ひゃ~~、すんごいなあ。
花鈴ちゃんのバキューンは完成した?動画を楽しみにしてるで!!
Commented by 飼い主 at 2006-12-07 10:39 x
お水を支えているのはうさぎちゃんですか?
かわいいですね。
カイトクンは、ゲンちゃんとの関係もあって、なんだかうさぎさんに支えられているお水を飲む構図が面白いですー。
Commented by かいとりん at 2006-12-08 20:11 x
★飼い主さん、こんにちは★
いいところに気付いて下さったとおかさんは感激してるでー。
3匹のうさぎがついてる五徳なんやって。
短い任務を終えて、今はまた棚に飾られてるで。
Commented by そらんパパ at 2006-12-08 22:38 x
お久しぶりです。

うさぎ、五徳なんですかぁ~
きっと、うさぎ好きのそらんマがこの画像見たら探すだろうなぁ・・・。

そう言えば、前に湯布院のドックカフェ&レストランで
カイト君のお友達のボーダー♂にお会いしましたヨ~
Commented by かいとりん at 2006-12-10 22:02 x
★そらんパパさん、こんにちは★
ママも元気に退院されたようでよかった、よかった♪
家族と一緒だと もっと元気がでるよなあ。

うさぎ 五徳で検索すると いっぱい出てきたで。
おかさんは、骨董市で買ってんけどな。
でも新品やねんで。
ママに買ってあげてな。

湯布院で会ったボーダー♂・・・どの子かな~と考えたけど、ぽぽ君かなあ?

すてきなおやつショップのオープンおめでとう。
さっそく、おかさんに頼んで買ってもらったで~~!
いい子にしてるから、サンタさん来たんかなあ。
Commented by sky at 2006-12-11 21:08 x
カイト君、かわいい~の買ってもらったのに、使ってないの?
残念!!ママさんがな~んも買ってくれなくなっちゃうぞ~!!
カイト君が座っている?花柄のイスはゴージャスでかわいいぞ!
Commented by joyfuldaze at 2006-12-12 11:49
カイトくん家=薔薇…のイメージ♪
りりこさんの趣味、素敵ですよね。うさちゃんの五徳も可愛い♪
以前、ルーちゃんが居たときは、私もウサギのグッズに目が無かった…。
そうそう、↑skyさんが言ってる椅子、私も気になってました…、
カイトくんの毛は大丈夫なのかなぁ~って(汗笑…
Commented by かいとりん at 2006-12-12 20:40 x
★skyさん、こんにちは★
残念ながら、ボクにはちょっと小さかってん。
ボクは、床で寝転がってるのがええねん。えへへ♪
花柄のイス、かわいい?
座り心地、ばつぐんなんやで。
Commented by かいとりん at 2006-12-12 20:48 x
★Harbysmama さん、こんにちは★
おかさんはな~、すごく部分的にしか写真を載せないから、素敵に見えるねんで。ぎゃはは(*^_^*)
意外にみんな、イスが気になるようで。
実は壊れたマッサージチェアやで。
すごくインテリアの雰囲気をぶち壊してるねん。
だから、花模様の座布団で隠してるだけやねーん!
by kite53 | 2006-12-04 22:02 | グッズ | Comments(12)