紅葉やな

f0082396_16504694.jpg

いつもの公園は紅葉が見頃。
風がふいて、はっぱが落ちるとこの通りやで。
雨が降ったあとは すべるから、要注意!

急に寒くなってきたなあ。
もうすぐ12月やもんな。

みんな、風邪ひいてへん?
[PR]
Commented by sky at 2006-11-25 09:10 x
おはよう、カイト君。ブログの模様替えしたんだね。
随分すっきりして、男らしくなったね。
早いものでもうすぐ12月だね・・。京都の冬はとっても寒いんでしょう。サラ家は、京都でしっぽり散歩して、大好きな湯豆腐を食べる事に憧れていま~す。
Commented by akegoro at 2006-11-26 03:35 x
おひさしぶりです。
お元気そうでなによりです。
寒さが本格的になり始め、体調不良に気をつけてくださいね。
チビボーVenusのポンポンはすっかり完治し、一安心です。
ツルツルおなかに早くフッサフサの毛が生えてほしいと願う今日この頃です(笑)。
Commented by Harbysmama at 2006-11-26 07:56 x
京都は落ち葉さえも、なんだか風情がありますね~。
なぁ~んてうっとりしてると、滑るんですね…(笑…)

風邪?もう今年は引かないつもりです(きっぱり!)
と言うより、まだ咳が抜けてない…。年です。。
Commented by かいとりん at 2006-11-26 11:53 x
★skyさん、こんにちは★
1年はあっという間やなあ。
京都の冬は、ほんまに寒いねんで。
サラ家、近々、京都に登場かな~~?
by kite53 | 2006-11-24 17:07 | お散歩 | Comments(4)