ベッドらしいねんけどな・・・

ペットエコ&ザ・ガーデンで、買ってもらってんで!


f0082396_1873050.jpg

なんか、椅子みたいに見えるけどな、ベッドらしいねん。
なぁなぁ、おかしないん??



f0082396_1881534.jpg

ゲンキやったら、大きすぎやろ?

これ、誰が使うん?
童話「3ひきのくま」の 逆バージョンやで。
[PR]
Commented by sky at 2006-11-18 22:40 x
おお。カイト君、いいの買ってもらったね~!!
睡眠と食事は大事ですからね~。これで、カイト君、益々安眠できますね。だけど、早くも、ゲンキ君が狙われているのかな?
カイト君、ピ~ンチ!!
Commented by かいとりん at 2006-11-19 21:24 x
★skyさん、こんにちは★
ボクは床に敷いたふとんがすきやねんなー。
丸くなって寝るのには、ちょうどいい大きさやけど。
今は、ゲンキが乗って遊んでるわ。
Commented by Harbysmama at 2006-11-20 00:59 x
わぁ、素敵な椅子ですね♪
カイトくんには、ちょっと小さいの?げんき君なら、ヘソ天で寝られそう(笑)
さてさて、最後は誰が寝ることに!?
りりこさんの昼寝用枕…なんて事はあり得ませんよねぇ…(笑)
Commented by ぽぽ at 2006-11-20 12:31 x
おしゃれなベッドやなぁ~♪
まぁ~るくなったら寝れるんちゃう???
げんき君と仲良く寝たらきっと暖かいで^^v
Commented by ニモ at 2006-11-20 12:37 x
かいとくんいいなぁ。寝心地はどーょ?
最近寒くなったよねぇ。
サンディーは毛布ひいてもらったんだけど、
ウチのかーさんボクのバリにはひいてくれないんだ。どしてだろ?
(母:あなたが毎晩ブンブン振り回したり食ったりするからです。)
かいとくんはベッド大事にね!!
Commented by レオまま at 2006-11-21 21:05 x
いいの買ってもらったね~
うちのレオやったら速攻で破壊してるな・・・うん(^▽^;)
げんき君、家族が増えても寝られるね~~ww
Commented by かいとりん at 2006-11-23 21:58 x
★Harbysmama さん、こんにちは★
これは、いまやボクのおもちゃ置き場になってるねん。
たまにゲンキが座ってるけどな。
他の利用方法を考え中やで!
Commented by かいとりん at 2006-11-23 22:01 x
★ぽぽくん、こんにちは★
そうそう、まるく寝やすいようにって買ってもらったんやったわ。
最近は部屋に暖房が入ったから、ヘソ天寝が被いんで忘れてた。
ゲンキといっしょに寝たら、いい写真が撮れるなっ。
今度、ゲンキに相談してみよかな。
Commented by かいとりん at 2006-11-23 22:08 x
★ニモくん、こんにちは★
いやはや~~、全然使ってないねん。
大事にしすぎ?(笑)
ニモくん、毛布を敷いてもらえた?
振り回すのはええけど(?)、食ったらあかんで。
ちぎったら、ぺってしないとあかんねんで。
Commented by mvbaba at 2006-11-24 13:05
私もカイト君と元気ちゃん一緒に寝ているところがみた~~~い♪
元気君よろしくね~!
Commented by kite53 at 2006-11-24 17:10
★mvbabaさん、こんにちは★
ミリーちゃんとビッキーちゃんは、すぐに仲良くお昼寝ができそうやな。
ゲンキとボクはどうかな?頑張ってみるわー。
by kite53 | 2006-11-18 19:05 | グッズ | Comments(11)