のどか~~♪

f0082396_14321764.jpg


日曜に ここへ来たら、駐車場が満車やってん。
あきらめて 家の近所のちっこい公園で遊んでんけどな。

今日は 人も少なくて、ゆっくり遊べたで。
通称「ブチギレ走り」(勝手にぐるぐると爆走することをこう呼んでいる)で、ストレス発散。

f0082396_14323572.jpg


あまりにも平和でアクビが出るわ~~♪
(あご、外れそう!)
[PR]
Commented by mai at 2006-11-13 16:22 x
そうそう、ここのところポカポカ陽気でついアクビがね。
ボーダーってほんと超大口アクビしますよね。
毎回「デカッ...||--;」っと思わず口の中見入っちゃいます。
Commented by sky at 2006-11-13 22:21 x
こんばんわ~。日記読みました!何だか、うんうんと頷きながら読んでいた自分に苦笑い・・。私もしょっちゅういろんなモノを無くします・・。
冷蔵庫の中にサイフやテニスボールが入っていた事も・・。笑
右手に持てって、左手で別の作業すると、もうすっかり右手の事
忘れてるんですよね~。やばいですかね・・。笑
Commented by Harbysmama at 2006-11-13 22:52 x
私も日記読みました~!なんだか、りりこさんのお気に入りのお話は
メアリー・ノートン「床下の小人たち」のお話に似ていますね…。
きっと、りりこさん家には住んでるんじゃ無いですか…?
我が家には、頭の黒いネズミが住んでますよ(汗笑)私がどんなに巧妙に隠しても、ちゃ~んとチャンネルを見つけてきます!
隠した当人の方が忘れてたりして…!でもね、只今本体(TV)が
外物置に隠されてます(笑)暫く無くても良いかなぁ~なんて。
ワンコの居る生活って結構忙しいですから、丁度良いかも~♪
Commented by かいとりん at 2006-11-15 06:52 x
★maiさん、こんにちは★
ニモくんも大あくび?
サンディくんが喰われそうやろな?(笑)
ボクは油断してると あくびしてる口におかさんが、げんこつを入れてくるねん。それで、毎回 「でかい口やな」と笑うねんで。ひどいやろ?
あ、ニモくんで試さんといてや~~。
Commented by かいとりん at 2006-11-15 06:55 x
★skyさん、こんにちは★
お金は暗くて静かなところがスキらしいから、冷蔵庫に入れてたら増えるかもやで!
skyさんの場合は若いし、おかさんとは違って忙しいのが原因やで、きっと。なくなったリモコンがどこから出てくるのか、ボクも楽しみや!
ごみと一緒に捨てている可能性あり・・らしい。
Commented by りりこ at 2006-11-15 07:02 x
★Harbysmamaさん、こんにちは★
メアリー・ノートン「床下の小人たち」って聞いたことはありますが、まだ読んでいません。さっそく読んでみます。寒くなると こういうほっとする本はいいですね。
なるほど!チャンネルを探してもらったらいいですね!特訓、特訓。
テレビ、お休み中なんですね。
確かに ボーダーとの生活は、忙しいですもんね。
Commented by vickybaba at 2006-11-15 09:19
日曜日なのに近くの公園はだあれもいないんですか~!
カイト君じゅうぶん満足してますね~ホントだ顎大丈夫?
↓の元気君とっても気持ちよさそう~癒されます♪
Commented by sky at 2006-11-15 22:33 x
カイト君・・・リモコン・・あった???
Commented by かいとりん at 2006-11-16 21:14 x
★ vickybabaさん、こんにちは★
ブログをお休みされて寂しいで~!
日曜は満員で、だーれもいないのは月曜やで。
水泳部がお休みで、ビッキーちゃんはどうしてるのかな?
まさか、泳いでないよなあ。
Commented by かいとりん at 2006-11-16 21:15 x
★skyさん、こんにちは★
リモコン、ないねん。
ごみと一緒に捨てられた可能性ありなんやで。
Commented by sky at 2006-11-16 22:17 x
リモコン、捨てられちゃったんだ・・・。
「ないねん」って方言ってなんて寂しそうなんでしょう・・・。笑
Commented by かいとりん at 2006-11-18 12:09 x
★skyさん、こんにちは★
ボクに責任はないから、寂しくないで~~!
心配、ありがとお。
まだ現役やったリモコンには、ちょっと気の毒やけどなぁ。
by kite53 | 2006-11-13 14:38 | お散歩 | Comments(12)