暑い~~!

f0082396_20321660.jpg

ボクんちのあたりは、いい天気すぎて暑いくらいやったで。
歩いてるときは、まあまあ我慢できたけど、ボール投げを5回くらいしたら限界。
小さな植え込みの下は、ひんやり いい気持ち♪
このあと、ボール投げと休憩を繰り返して、いっぱい遊んだんやで。
[PR]
Commented by vickybaba at 2006-10-18 13:55
カイト君木陰に入って気持ちよさそうですね♪
やはりまだ昼間は動くと暑いですね~
それにしてもカイト君の舌なが~~~い!
Commented by ☆smile☆ at 2006-10-18 23:34 x
お久しぶりです♪
最近暑いけど湿気がないから 日陰に入ると涼しいねU^ェ^U

↓の首かしげ!やるやる♪(笑)
右にかしげたら 次の質問で左に♪
カワイイよねぇー☆。゚

Commented by Harbysmama at 2006-10-19 09:42 x
涼しいところ判るんだよね~!
我が家も暑くなりすぎると、自主的に日陰に入るみたいです。
長ベロは一杯遊んだ証ですね~♪
Commented by sky at 2006-10-20 05:18 x
カイト君は、遊んだ後に涼めるとっておきの場所を
ちゃんと知ってるんだね~!!おりこう!!
今年はもう10月下旬だというのに、例年に比べてとっても暖かい気が
します。京都のあたりもそうなんですね~。
Commented by hanamama at 2006-10-20 20:19 x
首をかしげる カイト君かわいい~~~♪
ほんま 暑いですよね~~~
木陰にはいるカイト君は賢いですよ~!
フィは ゼーハーゼーハーしながら も
ほっといたら いつまでも遊ぼう攻撃
ちょっと危険な犬なんです(ーー;)
Commented by かいとりん at 2006-10-20 20:54 x
★ vickybabaさん、こんにちは★
ほんまに昼間は暑いなあ。
すぐに舌もべろーんやで。
この暑さ、もしかしてビッキーちゃんはまだ泳いでるんかな?
Commented by かいとりん at 2006-10-20 20:58 x
★☆smile☆ さん、こんにちは★
☆smile☆ ちゃんも 首かしげをする?
そうそう、左右交互にしたりするな。
カラっとしてるから、少し休憩したら復活するで!
でも、パピーの頃に比べたら、しつこく遊ばなくなったなと言われるわー。
Commented by かいとりん at 2006-10-20 21:02 x
★Harbysmama さん、こんにちは★
ジョイくんも長ベロなんかなー?
自主休憩するようになったのは、2才になってから。
それまでは、立ったまま休憩していたで。
ここらへんもオトナになったやろ?
Commented by かいとりん at 2006-10-20 21:10 x
★sky さん、こんにちは★
sky さん、もう元気になった?
来週くらいから、秋らしくなるんやて。
いよいよ、わんこの季節やで~~。
Commented by かいとりん at 2006-10-20 21:13 x
★hanamamaさん、こんにちは★
去年のボクは、フィリアちゃんとおんなじやったで。
ずっと動き回ってて、立ったまんま休憩していたで。
2才になってもフィリアちゃんは元気いっぱいやなっ!
by kite53 | 2006-10-17 20:44 | お散歩 | Comments(10)