すぐれた納豆

おかさんが、納豆を買ってきた。
ものすごーく細かく刻んである納豆やで。
だから、このままボクのごはんに入れられるねん。
もちろん、人間用の納豆やで。便利やなあ。


f0082396_1283089.jpg
ボクは納豆はすき!
みんなはどお?
おかさんは、トーストに納豆を乗せて食べるのがだーいすきやねんて♪
f0082396_1245148.jpg


[PR]
Commented by ぽぽ at 2006-10-05 12:34 x
納豆はぁ~ぼくもだぁ~い好き♪
小さいサイズ(20g入り)のを買ってきてくれてごはんに混ぜてくれるねぇ~ん。
あの匂いたまらんなぁ~♪♪♪
でもな、ぼくん家のママは納豆大嫌い(><)
それほんまにおいしぃ~の?とか言いながらぼくが食べてるとこ覗いてくるねん。
一回食べたらやみつきやんなっ!^-☆
Commented by vickybaba at 2006-10-06 09:05
へぇ~!りりこさんもカイト君も納豆が好きなの!!
そちらではあまり食べないと思っていました(昔のこと?)
字が小さくて良く読めないけど
ひきわり納豆より細かいみたいね~!
ビッキーも私も好きだけどbabaは大粒納豆が好きです♪
Commented by かいとりん at 2006-10-07 09:05 x
★ぽぽくん、こんにちは★
ぽぽくんも納豆すきなんや!
ボクも初めて食べた時から、OKやったで。
ヨーグルトや納豆は、犬のおなかにもやさしいからなあ。
ママはきらいやのに ぽぽくんのゴハンに入れてくれてえらいな。
ボクのおとさんは、においもアウトやで~~。
Commented by りりこ at 2006-10-07 09:11 x
★vickybabaさん、こんにちは★
関西では食べられない人が多いですが、最近は”においひかえめ”が出回ってますから、普及してるのかな?
これは、ひきわりよりも細かくて、ふわふわしてますね。
私もvickybabaさんと同じで大粒にねぎたっぷりがスキ。
昔ながらの藁で包んだのがいいかなあ。
Commented by Harbysmama at 2006-10-07 21:42 x
納豆大好きっ(笑)ちなみにお気に入りはちょっと引かれちゃうかも…ですが、
熱々ごはんにバターと納豆!!普段より更に粘りますよー(汗爆)
我が娘は小さかった頃、お醤油付けずに素納豆がおやつでした(笑)
家って変??
Commented by かいとりん at 2006-10-08 20:21 x
★Harbysmama さん、こんにちは★
バターと納豆!!うまそ~~(*^_^*)
でも、ボクは熱々のごはんはムリやでー。
素納豆のおやつは、珍しいなっ。
ものすごくスキやねんなあ。体にはいいしな。
納豆をごはん代わりに食べてダイエットした人がいるんやで。
Commented by リース at 2006-10-08 22:32 x
うはっ!
納豆で盛り上がってるね~
私も大好きです!!家の人間の子供たちも
よく食べるんで、競争率高くてさ~時々しかもらえません(涙)
私達みたいに、よく運動する犬の関節や骨にイイらしいよ~っ
獣医さんが言ってたよ!
だからもっと‘ちょうだ~い‘
Commented by かいとりん at 2006-10-10 11:20 x
★リースちゃん、こんにちは★
リースちゃんちは、納豆だいすき家族なんやな。
今度から、スプーン1杯、分けて欲しいなあ!
骨や関節にもいいのか。なるほど。
納豆菌がおなかにもやさしいらしいで。
ボクはきなこもトッピングしてもらうで。
吸収がいいねんて。
リースちゃんにも もっとあげてや~~!
by kite53 | 2006-10-05 12:09 | ごはん/おやつ | Comments(8)