たまには こんな顔

f0082396_2147571.jpg

昨日、アクアさんちのリリィちゃんとデイジーちゃんが遊びに来てくれてん。
ずっとわんわん吠えてたから疲れたで~~。
今度、会えるときはもっと遊べるかな?
何してアソボかな?

たるたるのクチが、かわいいやろ?
[PR]
Commented by Harbysmama at 2006-10-03 08:17 x
たるたるのお口、可愛い~♪
緩んだお顔が堪らないですね~(笑)
私的には、お口をきゅっと結んだときに、唇の上がぷっくってなるのも
ツボです(笑)
カイトくん、寄りかかっているのは、どなた??
Commented by vickybaba at 2006-10-03 08:49
う~ん可愛いよ~♪
大満足してま~すっていってるみたい☆
↑>お口をきゅっと結んだときに、唇の上がぷっくってなるのも
ツボです(笑)
??ビッキーそんなお顔出来ないよ!
見てみたいな~
Commented by かいとりん at 2006-10-03 10:26 x
★Harbysmama さん、こんにちは★
ひっぱりっこした時の口元もかわいいと言われるで。
それそれ、お口ぷっくりなっ!
Harbysmama さん、ええとこ、突っ込んでくるな。
おかさんのオシリに寄りかかってるんやで~~。
小さくカットしたのに(笑)
Commented by かいとりん at 2006-10-03 10:28 x
★ vickybabaさん、こんにちは★
ビッキーちゃんも"お口ぷっくり”になってない?
今度、ゆっくり見てみて。
ボク的には、びっくりまなこが最高にかわいいでー!
Commented by ☆smile☆ at 2006-10-04 11:00 x
ほんとだ!!タルタル♪
うちでは『たっぷりんちょ』って呼んでるんだわ(笑)

おつかれ アンニュイなカイトくん!!
お鼻の中の色がピンクだねL(@^▽^@)」
☆smile☆さん 只今確認!!黒かった!!
Commented by かいとりん at 2006-10-05 11:56 x
★ ☆smile☆ さん、こんにちは★
『たっぷりんちょ』てかわいい言い方やなっ!
だらーとしたときに 顔もたるむんやな。
☆smile☆ ちゃんは、鼻の中は黒?
ボク、ちびのときに鼻のてっぺんあたりがピンクやったんで、その名残かなあ。
鼻の穴が目立って、ちょっとおまぬけやよな。
by kite53 | 2006-10-02 21:57 | おひるね | Comments(6)