2回目で泳ぎおさめ(泣)

またまた、朝一番にグレースちゃんのママからメール。
お仕事に行こうとしたら、あまりいい天気だったんで、お休みしたんやて。
琵琶湖へ行こうと思ってなっ!
今日の写真は、ぜんぶグレースママが撮ってくれたで。
f0082396_20183472.jpg


グレースちゃんといっしょに咥えてるように見えるけど、ほんまはボクが横取り中。
f0082396_20184893.jpg



f0082396_201906.jpg


まるで釣り上げられたみたいなボクやな。
グレースちゃんが、あきれてる?
f0082396_20191272.jpg


おかさん達が帰る準備をしてる間も 忘れず遊ぶ。
ひっぱりっこで、このおもちゃ、オダブツやった。
f0082396_20193435.jpg


今年はこれで泳ぎおさめやな。(はやっ!)
来シーズンは、もっと早くから泳ぎに行きたいな~~。
[PR]
Commented by vickybaba at 2006-09-29 11:52
つりあげられたカイト君水の中でジャンプかしら格好いいよー!
オモチャね~ヒッパリッコするとすぐオダブツになっちゃうのよね~
Commented by ぽぽ一家 at 2006-09-29 12:21 x
わぁ~。カイトりんとグレースちゃんはとっても仲良しなんですね。
わんこはわんこどおしで遊ぶのが一番ですよねぇ♪
ひっぱりっこ、ぽぽ家はあこがれてるんですぅ~。
カイトりん、ぽぽともひっぱりっこしてやってぇ~。
Commented by かいとりん at 2006-09-29 20:56 x
★ vickybabaさん、こんにちは★
おかさんが、水しぶきをあげると ボクはファイトするねん。
こんなにおもしろいのに グレースちゃんは興味ないねんで。
おかさんとはひっぱりっこするけど、わんことは初めて。
同じくらいの体重やし、なかなか白熱する遊びやなっ!
おもちゃには申し訳なかったなあ。
Commented by かいとりん at 2006-09-29 20:59 x
★ぽぽ一家さん、こんにちは★
グレースちゃんの方が年下やけど、いつも我慢してくれるねん。でへ。
この日も泳いだり走ったりひっぱりっこしたり。
いつかひっぱりっこできたらいいなあ♪
Commented by Harbysmama at 2006-10-01 21:06 x
ジョイももっぱら引張りっこの相手は人間…。
ワンコとやれるのかしら?と思ってましたが、こんな風に突然出来る事
あるんですね~!お相手探してこなくっちゃ~!(笑)
Commented by かいとりん at 2006-10-02 22:02 x
★Harbysmama さん、こんにちは★
ボクもびっくりしたでー!
わんこどうしやと白熱したで!
ジョイくんも 早く相手を見つけてやってみて!
tabiちゃんは、ちょっとムリやなあ。
by kite53 | 2006-09-27 20:17 | おたのしみ | Comments(6)