よかボーン

カイトがかじっている骨は、こちらで買いました。
よかボーンといいます。
ちなみにサイズは、中型です。
f0082396_22514194.gif

[PR]
Commented by sky at 2006-09-27 23:12 x
サラよりも私の方が気になってました↓。
石のようなウンチってのが気になりますが、大きいからヒヅメよりも
長持ちしそう!!ところで、気になるのはやっぱり匂いかな・・
りりこさん的にはどうですか???
Commented by りりこ at 2006-09-28 19:14 x
★skyさん、こんにちは★
においは気になりません。
毎回使い終わったら、新聞紙を敷いたふたつきのバスケットに入れています。新聞紙がやや油のようなものを吸収しています。
ウンチは硬くなって、やや黄色っぽくなりました。
様子を見るために ただ今、骨を休止中。
細い”あばらちゃん”と言うのも買ってみました。
心配は、歯が磨り減らないのかなってことなんですが。
by kite53 | 2006-09-27 16:54 | その他 | Comments(2)