骨・・その後

f0082396_21345785.jpg

大きいままだと齧りにくいから、割ってもらってん。
どれにしようかな~~♪
こんな食後の歯磨きは、たのしいなっ!

(食べ過ぎると 石のようなウ●チです)
[PR]
Commented by ロビン at 2006-09-27 22:37 x
わぁ~~~♪いいなぁ~~♪
凄い沢山あるね☆
選び放題だぁ~~~☆
僕も今日ひずめもらったんだけど
やっぱ骨!だよね♪
これはどこで買ったの?ネットで買えるもの?
ママにおねだりしたいなぁ~。。。

Commented by かいとりん at 2006-09-27 22:56 x
★ロビンくん、こんにちは★
妹がきて、子守り 大変なんかな?
でも、かわいいな~~。にぎやかで羨ましいで。
よかボーンのリンクを上に貼ったから、買ってもらってや。
くせになるで!
Commented by Harbysmama at 2006-09-28 09:50 x
連日のお出掛け、お疲れさま~!お体気を付けてね。

ところで、カイトくん石のようなブツをなされた時は、おちりが痛ぁ~い!に
ならないのかしら…。ちと、心配…(汗笑…
Commented by りりこ at 2006-09-28 19:17 x
★ Harbysmamaさん、こんにちは★
今日も元気にお出掛けしてきました~~!
岩盤浴と散歩のおかげで、なんだか体力がついたような気がします。
やはり硬いので、やや排出に難儀してるときもあります。(笑)
様子を見ながら、与えたり休んだりしています。
by kite53 | 2006-09-26 21:25 | グッズ | Comments(4)