歯磨き

f0082396_9265358.jpg


f0082396_9272160.jpg


牛の骨を買ってもらった。
ごはんの後にこれをかじって、歯をきれいにするねんて。
あまり大きいから、ちょっとびっくり!
全然 減らないし、あごが疲れるで~~。
[PR]
Commented by リースのおかん at 2006-09-24 13:00 x
お~~ぅ
で・で・でかい!
茹でているのですか?
最近噛み物に悩んでいまして・・・
ひずめonlyでしたが、なんか添加物大と聞いて
危険の無い噛み物を探していましたぁ~
そういえば昔お肉屋さんからわけて頂いて
あげていましたね~
早速!買ってこよっと♪
Commented by かいとりん at 2006-09-24 19:42 x
★リースのおかんさん、こんにちは★
茹でて骨髄の心配もないようやで。
添加物や残留薬は、心配やなあ。
この骨は、ここで買ったので、参考にしてな。↓
  http://www.pet-ann.net/index.html
Commented by vickybaba at 2006-09-25 19:44
生の牛の骨ってなかなか売ってないのよね~
ブタの骨は牛骨よりずうっと柔らかいけどブタじゃ歯磨きにはならないのかなあ?
Commented by かいとりん at 2006-09-27 20:37 x
★vickybabaさん、こんにちは★
http://www.pet-ann.net/index.html
↑ こちらで買ったんやで。
長い時間、ごりごりやるのがいいようやけど。
でも、食後10分くらいな。
あんまり食べるとう●ちが、かちかちになるねんで。
by kite53 | 2006-09-24 09:35 | グッズ | Comments(4)