夕方の散歩

毎日 秋が深まっていくな。
これから だんだんボクとおかさんだけしか散歩していない河川敷になっていくんやなあ。
そのうち、吹雪の中でボール遊びするねんで。
f0082396_2223232.jpg

おかさんの新しい靴。
[PR]
Commented by sky at 2006-09-23 10:01 x
こんにちわ。りりこさんの靴は散歩用?歩きやすそう!!
カイト君に合わせて黒色なのかな???
吹雪の中でボール遊びって・・関西でもそんなに雪が降ったりするんですか??びっくり~!!
Commented by akeogro at 2006-09-23 19:42 x
こんにちわ~。お久しぶりです。
といってもカキコは初めてですが・・・。
いつも読み逃げしていました(笑)。スイマセン。
コギボー改めましてakegoroでございます。
涼しい季節になってきたので、わんこ達にはもってこいですね。
ウチはチビボー達で振り回されていますが、みんな元気ですよ。
カイトくんも元気そうで何よりです!!
また遊びにきますね♪
Commented by りりこ at 2006-09-23 22:52 x
★SKYさん、こんにちは★
SKYさんは、どんな靴でサラちゃんとお散歩してますか?
きれいな公園をのんびり歩くお散歩が少ないので、どうしても実用本位になってしまって。なるべく汚れも目立たないのがいいですよね。
京都はけっこう吹雪きます。
積もることは少ないですけど。
豪雪地方に住んでいるかたに比べたら、ぜーんぜんたいしたことはないんですよ♪
Commented by りりこ at 2006-09-23 22:56 x
★akeogro さん、こんにちは★
楽しいブログ、見せていただきました。
ちびっこ達もすっかり大きくなりましたね。
大所帯を切り盛りされて、本当にすごいです。
言われるとおり、涼しくなってきたら、犬は元気復活ですね。
夏の日中は庭についても来なかったのに。
ブログでみんなの元気な様子を見せてくださいね。
by kite53 | 2006-09-22 22:23 | お散歩 | Comments(4)