コマンドばっちり!?

「レディ、ゴー」
「オフ」
「おすわり」
「ふせ」
コマンドに従って動いている様子やで。えへん(*^_^*)
音声が入らないから、何回同じことを言われてるかはナイショ!!
ふせするときに 「うほっ」って返事してしまうのはなんでかな?
no title
[PR]
Commented by joyfuldaze at 2006-09-21 00:40
あらー、動画が一回目より進化してますよー(笑)凄いっ!
最後のカイトくんのお顔が「どんなもんや!」って、言ってるよーな…笑。
大変上手に出来ました♪もちろんコマンドは一度でばっちり…よね!?
Commented by かいとりん at 2006-09-21 22:44 x
★Harbysmama さん、こんにちは★
PCの中に画像編集ソフトがあるのを発見してん。
これが なかなか面白いんやで。
コマンドは・・・・ま、1回ってことでよろしこ。
Commented by vickybaba at 2006-09-22 11:36
凄い!
この動画コメントも入力できちゃうの!いいなぁ~
カイト君何でもすんなりやってのけますねぇ!
Commented by komazo at 2006-09-22 14:38 x
うわ~、ワンコって本当にお利口さんだ~(^。^)b
ウサは(というかうちの元くんは)何度コマンドを出しても無視します(T T)
Commented by りりこ at 2006-09-22 22:04 x
★vickybabaさん、こんにちは★
音声がないので、すんなりやってるように見えるのですよ。
最後は、なぜアイコンタクトをしないの!としつけ教室の先生につっこまれそうです。(苦笑)
vickybabaさんの名画作成よりも簡単ですよ。
Commented by かいとりん at 2006-09-22 22:10 x
★komazoさん、こんにちは★
うさぎはわがままなのが、お仕事やからな!
今日もゲンキは水が少ないと 水入れをガタガタやってたで。
ボクがやったら大目玉やのに おかさんは、”ゲンちゃん教えてくれてありがとうな”とか言ってたで。どー言うこっちゃ!!
by kite53 | 2006-09-20 15:36 | おたのしみ | Comments(6)