お気に入りすぎてボロボロ

すごーく好きなボール。
遊びすぎて ついに中綿が出てきたで。
no title

途中で録画が終わってしまった。ショボ・・
たまたま撮れたボクの"喜びのダンス”やで。
f0082396_1629264.jpg

[PR]
Commented by bodamo at 2006-09-18 21:24
ボ・・ボールの中から!!りりこさん冷静に撮り過ぎです(笑)
しかも動画が終わったあとの広告が「伝えよう、愛とぬくもりを・・」
おもしろすぎで腹イタイヨ。ボールにも愛を。。
Commented by maaru912 at 2006-09-18 22:40
カイト君やってくれますねー!
ホント楽しそう♪
まあるは、中綿を抜いたそばから食べちゃうので、油断できません・・・。
破壊魔王 カイト君とまある、どっちが上手かな?
↓↓お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
とってもうれしかったです。
少しずつ大人になっていくまある。
2歳の誕生日は感慨深いものがありました。
Commented by ぽぽ at 2006-09-18 23:03 x
おぉぉぉぉぉ~!!
カイトりんが中綿出す姿は豪快でかっちょええなぁ~。
ぼくのお友達のルイちゃんも中綿出す競技があったら一番になれるくらい素早く引っ張り出すで。
ぼくのおもちゃもいくつかやられてんなぁ~・・・^^;

喜びの舞はぼくもよくするねん^^v
中綿出てきて嬉しかった舞なんかな?^w^
Commented by sky at 2006-09-19 08:00 x
いいの??そんなんしちゃっていいのぉぉ~!!と思いながら
見てました~!!
すごい勢いで中綿出してますね~。
食べてしまったりしませんか???
やってやったぞ!という喜びの舞がかわいい~
Commented by Harbysmama at 2006-09-19 10:52 x
あはは、モリーパパの受けどころに受けた…笑!
私の場合は、「伝えよう、愛とつくろいを…」って読めたんですけど、老眼??
りりこさん頑張って…、繕いを…!(笑)
カイトくんのよろこびぃ~~ダンス、折れた前足がツボ!可愛い~♪
Commented by vickybaba at 2006-09-19 17:05 x
りりこさん、arbysmamaさんに座布団一枚あげてください(拍手)
カイト君の喜びのダンス悩ましいワン~~♪
Commented by りりこ at 2006-09-19 22:54 x
★モリーパパさん、こんにちは★
広告、なんとかならないもんでしょうか~。
なりませんねえ。
カイトなりのボールの愛し方ってことで。
楽しんでいただけて、よかった、よかった。
Commented by かいとりん at 2006-09-19 22:58 x
★まある母ちゃん、こんにちは★
ボクは食べないで。
動画にもちょっと映ってるけど、ペッ!としてるで。
まあるちゃんの破壊力の方が豪快な気がするな。
庭の木の剪定風景はサイコー!!
ボクの方が少し年上やってんな。しっかりせなっ。
まあるちゃん、楽しい1年になりますように。
Commented by かいとりん at 2006-09-19 23:08 x
★ぽぽくん、こんにちは★
おお!ルイちゃんと中綿出しをやってみたいな!
ぽぽくんのおもちゃ、ご愁傷様~~。
ぽぽくんも嬉しい舞をするんやな。
おいしいおやつのあととか、それから寝る前にもするときがあるで。
ぽぽくんは、どんなときに舞うのかな?
Commented by りりこ at 2006-09-19 23:13 x
★sky さん、こんにちは★
実は撮影のために出したり、詰めたり、3回ほど。
器用にぺっと口から出すんですよ。
しかも、横をむいて(笑)。
ベビー用のタオル地のボールなので丈夫。
綿をかき集めて詰めてやったら、今日も遊んでました。
Commented by かいとりん at 2006-09-19 23:17 x
★ Harbysmamaさん、こんにちは★
おかさんは、繕ってくれないけど、綿は詰めてくれるから、今日もこのボールで遊んだで。
”つくろいを”の Harbysmamaさんにも座布団!!
嬉しいと前足が折れるんですよ~~って、ハボキより古いなあ。
Commented by かいとりん at 2006-09-19 23:22 x
★vickybaba さん、こんにちは★
美しいvickybaba さんにも座布団1枚!
喜びのダンスは動画に撮れなかった~。残念。
by kite53 | 2006-09-18 16:31 | おたのしみ | Comments(12)