秋を感じる?

f0082396_19524986.jpg

[PR]
Commented by ☆smile☆ at 2006-09-17 02:16 x
涼しくなって かなり動きよくなってきてない??
やっぱり 人間でも蒸し暑い時期にダッシュ♪ごっこは
イヤだものね。。。
今は快適で 疲れ知らずだよ!!
WANにとっては いい季節だね♪~♪←あたし寒いの苦手!
Commented by vickybaba at 2006-09-17 07:33
ついこの間まで涼しい廊下で長々と寝ていたのに
暖かいところで丸くなってるカイト君♪
秋ですね~
Commented by かいとりん at 2006-09-18 16:12 x
★☆smile☆ さん、こんにちは★
ねぇ~ねさんは、寒いのが苦手なんやー。
お仕事もお休みなのかなあ。
今日は台風のフェーン現象とやらで、蒸し暑いで。
だから、またノビノビ寝!
Commented by かいとりん at 2006-09-18 16:14 x
★ vickybabaさん、こんにちは★
ボクやゲンキがいる場所が、家の中で快適なところやな。
秋になると ゲンキはすごーい食欲旺盛になるんやで。
これも習性らしいで。
ボクは年がら年中、おなか減った~~。
by kite53 | 2006-09-16 19:53 | おひるね | Comments(4)