新しいおもちゃ

これ、買ってもらったんやで。
ラバー製でいい噛み心地やし、真ん中はピーピー鳴るボールなんやで。
f0082396_2085514.jpg


さっそく、遊ぼかっ!よし、来い~~!!
f0082396_2091123.jpg


転がしても投げても楽しいで♪
今日は1日中、雨やったから、ちょうどいい運動になるなー。
f0082396_2092227.jpg


穴にうまく歯が入ったら、ひっぱりっこも負けへんでっ!
f0082396_2093481.jpg



++りりこ++
いろんな種類の犬おもちゃが売られてますね。
みなさんちのわんこは、どんなおもちゃがスキですか?
カイトがいちばんスキなのは、しつけ教室の先生に教えて頂いた私のフリースのトレーナーで作った、おもちゃです。
裾あたりを切ってみつあみにしたものです。
ひっぱったり、まるめて投げたりできるし、何よりも小さくまるめて隠し持てるのがいいです。
公園を散歩中に 注意が散漫になったのを見計らって、「レディ」の掛け声とともに出します。
いつ出されるか分からないので、ちら見してくるのが かわいいです。
フリースのものを捨てる前に 再利用をオススメします。(笑)
[PR]
Commented by bodamo at 2006-09-13 21:13
あ、コレは真ん中がボールみたいに膨らんでるアレですね!?
耐久性もなかなかありそうだし(そこが基準)ちょっと気になってたブツ。
どうよカイトくん。モリーでも大丈夫そう??
フリースの再利用はいいですよね。そろそろ押入れの冬物を出さないと。。
Commented by かいとりん at 2006-09-14 07:06 x
★モリーパパさん、こんにちは★
まだ使い始めたばっかりやけど、破れそうで破れないってかんじかなあ。
転がしたときの動きが、そそられるんやで!うひゃひゃ♪
フリースは歯にもやさしいし、とにかく丈夫。洗っても乾くのがはやいし。
けど、食べんといてやー。(笑)
Commented by vickybaba at 2006-09-14 09:10
初めて見たオモチャです!
フリスビーとボールが一体化しちゃったみたい!
フリースのオモチャ作り
今度、画像アップでお願いします♪
Commented by maaru912 at 2006-09-14 13:12
そ、それはサラちゃんの心の友!
そして、まあるも大好きなおもちゃじゃぁないですか♪
かなり丈夫で、力の強いまあるが引っ張っても裂けたりしないし。
ただ、じっくりカミカミさせてしまうと破っちゃうかも・・・。
フリースのおもちゃ、作ってみたいな。
もしよろしければ詳細写真をアップしてくださーい!
↓ゲンキちゃん、本当にかわいいですね♪
モグモグ動くお口、ずっと眺めていたいな。
ところで、そのサツマイモどのくらいで食べ終わるの?
Commented by ありすまま at 2006-09-15 06:17 x
りりこさんの服から作ったおもちゃをぜひぜひ見てみたいです!
我が家はとにかく紐付きボール命!
おやつなんか目に入らないくらい大好きですよぉ~~
太陽にも刷り込んでいこうと考え中です!
小さめのものをやっと探せました・・・そろそろ届きそうです!
これには狂う!ってのがひとつあるといいみたいですね♪
Commented by Harbysmama at 2006-09-15 09:29 x
可愛い!オレンジもあるんだー。サラちゃんのはブルーでしたね。
私も見たいな、りりこさんの手作りフリースおもちゃ!
ところで、ガードルの効用は?結果次第では、私も買います(爆!)
Commented by かいとりん at 2006-09-15 23:05 x
★vickybabaさん、こんにちは★
そうそう、ちょうどそんな感じやで。
フリースのおもちゃは、かなりくたびれてるので、新しく作ろうかと思案中らしい。
器用なvickybabaさんやったら、もっと凝ったのを作りそう~。
Commented by かいとりん at 2006-09-15 23:14 x
★まある母ちゃん、こんにちは★
実は、まあるちゃんの所で見て、まねっこしてんで。
すごく楽しそうに遊んでたから!
サツマイモは、だいたい3~4日くらいで食べてるらしいで。
転がるのに上手に食べるんやで。
Commented by かいとりん at 2006-09-15 23:17 x
★ありすままさん、こんにちは★
おお!しつけ教室の先生もそう言っていたで!
何はさておき、このおもちゃ!!ってのを探しましょうって。
太陽くん、ものすごいパワーやな~~。
動画が楽しみやで。
Commented by かいとりん at 2006-09-15 23:23 x
★ Harbysmama さん、こんにちは★
実はブルーもあるんやでー。
ブルーの方が大きいねん。
フリースのは、おもちゃというか、単なるみつあみやで。
ちょっと誇大広告やったなあ。
++りりこ++
慌てて散歩に行って穿き忘れたりで、週5回6千歩は、なかなか。
商品の違いは、ワコールのはデパート、ウィングはスーパーで売っているそうです。
当然、ウィングが安く、近所のスーパーでは更に割引対象でした。
痩せるのも気になりますが、穿くとちょっとモデル気分になり、歩き方に気をつけたくなります。
Commented by りりこ&かいとりん at 2006-09-16 11:22 x
★★まあるちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます★★
そろそろスリッパは卒業しなくちゃ?
いつも元気でかわいいまあるちゃん。
すてきな1年になりますように(*^_^*)
by kite53 | 2006-09-13 20:25 | グッズ | Comments(11)