初挑戦!動画やで(*^_^*)

デジカメの動画機能を使って撮影してみたで。
どうかな?
はじめまして、動くボク!

20060907-kite
[PR]
Commented by ☆smile☆ at 2006-09-07 22:55 x
ついに 動画 UP↑♪♪♪動くカイト★,。・:*:・゜
ボールくわえて 【テケテケ歩き♪】
この歩き方の時って 楽しいよ♪って意味なんだよぉー☆
Commented by リース at 2006-09-08 00:13 x
わぉ~っ
動くカイト君‘始めまして~っ
ステキよんー♪
広い原っぱだね~私も一緒に走りたいなーーーっ
Commented by Middy at 2006-09-08 06:44 x
はじめまして、動くカイトくん!
てけてけと小走りでやって来ておもむろにドサッ!と座る姿が
うちのジャックとダブります。
ジャックは最近太めなんで、ドテッ!って感じですけど(苦笑)。
ちょっと体重落とさないとなー。
Commented by vickybaba at 2006-09-08 09:47 x
動画デビューおめでとう!
画像がとてもキレイですね!
アアッあ~~~もうちょっと見たかったなあ~♪
Commented by vickybaba at 2006-09-08 19:15
☆smile☆ さんからバトンが回ってきました!
受け取っていただけますか~
ヨロシクお願いいたします♪
Commented by maaru912 at 2006-09-08 22:49
カイト君こんにちは~♪
テケテケ歩きかわいいなぁ。
ボールくわえてご満悦!
何だか動画を見るとカイト君が身近に感じられるよ。
あこがれの動画ですね。
やりかたが全くわからんまある母ちゃんです・・・。
Commented by sky at 2006-09-09 00:26 x
緑の芝生が似合う、オトコマエですね~。
ところで、この動く画像で気がついたのですが、
カイト君、足が長いですね。背が高いな~と思いました。
サラは小さめのボーなので、やっぱり男の子は違うな~と思いました。
また次回、動くオトコマエを期待しています!!
Commented by Harbysmama at 2006-09-09 11:06 x
カイトくんのたったか歩き(!?)可愛いよ~(笑)
何だか、性格を物語るような歩きっぷりですね♪

動画かぁ…。果てしない夢です、今の私には…(汗…。
ブログの方にリンク入れてみました。それだけで、数時間???
Commented by かいとりん at 2006-09-09 16:24 x
★☆smile☆ さん、こんにちは★
テケテケ歩きにそんな意味があるのかー。
ここへ来たら、みんなテケテケするで。
☆smile☆ ちゃんがよく散歩してる海岸の砂浜は、気分はテケテケやけど、足取りは砂で重いかな?
Commented by かいとりん at 2006-09-09 16:26 x
★リース ちゃん、こんにちは★
平日は、あまり人がいないで。
でも、いちおロングリードは必須アイテムやけどな。
リースちゃん、涼しくなってきたから、お昼寝したり、遊んだり楽しくなってきたな!
Commented by かいとりん at 2006-09-09 16:29 x
★Middy さん、こんにちは★
テケテケドサッは、よくするかも。
ジャックくんと顔が似てるから、行動も似てるかな?
ブログで見てたら、そんなにダイエット必要に見えないけどなあ。
実は、ボクは年末あたりに体重がマックス22キロやってんで。はは。
Commented by かいとりん at 2006-09-09 16:35 x
★ビッキー母さん、こんにちは★
古いデジカメで音声が入らないので、おかさんは安心して、”コラー!とか叫びながらの撮影会やったで。
みんなみたいにかっこいい動画をお願いしたいで。
犬バトン、ありがとう。
せっかくなんやけど、この間、ボク受け取ってん♪
誰かボクのかわりに 答えてくれへんかなあ?
Commented by かいとりん at 2006-09-09 16:40 x
★まある母ちゃん、こんにちは★
週末やから、父ちゃん帰ってきたかなあ。
まあるちゃんもお待ちかねやなあ。
おかさんもみんなの動画をいいなーいいなーと憧れててん。
ジャックくんちのミキさんが教えてくれてんで。
http://www.flipclip.net/
すごく分かりやすい説明やで!
Commented by かいとりん at 2006-09-09 16:45 x
★skyさん、こんにちは★
足、長い?でへへ♪
実は胴も長いんやで~。
他の子よりも後ろ足分くらい大きいかなあ。
ボクの親戚さんは、大きい子が多いねんて。
車の乗り降りやケガしたときにボクを抱っこして歩くおかさんは、怪力やねんでー!!(なぜに自慢?)
Commented by りりこ at 2006-09-09 16:47 x
★ Harbysmama さん、こんにちは★
ブログのリンクよりもすぐにできるかもです。
ジャックくんちのミキさんに教えて頂きました。
http://www.flipclip.net/
携帯電話の画像をメール転送すると画質の劣化がひどかったですが。
たのしいから、今度はこちらに挑戦!
Commented by Middy at 2006-09-11 05:30 x
カイトくんマックスで22kgですか。
ジャックはたぶんいま23kgくらいです。
去年の暮れは20kgなかったんですけどねえ。
まだなんとかあばら骨を触って数えることができるけれど
これ以上体重が増えるとやばそうです。
by kite53 | 2006-09-07 15:38 | お散歩 | Comments(16)