☆9月になりました☆

9月になったとたんに 涼しくなったなあ。
ボールやフリスビーや追いかけっこをしても まだまだ元気!
これから、夏のぶんも遊ぶで~~!
f0082396_22135851.jpg


つばめが ボクのそばを低空飛行していたで。
急に涼しくなったから、慌てて南の国へ帰るために腹ごしらえかな。
気をつけてな!
f0082396_22141376.jpg


草のにおいをかいでいたら、眠たくなってきたー。

f0082396_22161745.jpg

お腹も減ったし、おかさん、帰ろうか~?

        ◆◆◆     ◆◆◆    ◆◆◆
1ヶ月間、月間クールドッグの投票にご協力いただきまして有難うございました。
善戦むなしく、選にもれました。
でも、みなさんの温かい応援は、とても嬉しかったです。
ほんとうに ありがとうございました。
みなさんのサイトで、何かご協力できることがあれば、すっとんで参りますので、お申し付けくださいね。(笑)
では、あらためまして、これからもよろしくお願いします。+++りりこ+++
        ◆◆◆     ◆◆◆    ◆◆◆

カメラの性能で選んだ携帯電話のカメラで撮りました。
これだけ撮れたら上等、上等。
動画も撮れるけど、アップの仕方が不明。
いっぱい時間と気持ちに余裕があるときにチャレンジしてみますか。
[PR]
Commented by らい母 at 2006-09-01 23:58 x
そおでしたか~残念! (しょぼ~ん (_ _))
でも負けずにまたガンバって下さい 及ばずながら応援してます(^^)v

そんなことがあってもカイト君は元気そう
えっ? 携帯写真なんですか?
今時はこんなキレイに撮れるんですね~ びっくりー!!

Commented by vickybaba at 2006-09-02 07:44 x
スキンが秋色紅葉に変わりましたね!
選外でしたか~残念でした!懲りずに又何かに挑戦してね♪
携帯できれいに撮れますね~腕も良いのかな?
カイト君芝生の上で気持ちよさそうですね~♪
Commented by komazo at 2006-09-02 17:00 x
こんなに楽しいサイトなのに!!ムキーッ!!

気候もだんだん良くなってきて、カイトくんにとっては散歩が楽しみでしょうがないでしょうね♪
本当に緑がよく似合う男ですなっ(^。^)b
Commented by Harbysmama at 2006-09-02 19:55 x
凄ーーい!携帯でこんなに綺麗に撮れるんですねー!!
私なんて、携帯をネットに繋ぐことさえドキドキ…(汗笑)
それとそれと、凄いガードルの方も気になってますけど…(笑)
Commented by かいとりん at 2006-09-02 20:45 x
★らい母さん、こんにちは★
ボクんちのデジカメはすっごく古いから、重たいねん。
代わりに気軽に使えるように携帯電話に頼ってみたんやで。
1ヶ月間、応援をどうもありがとうな~~♪
Commented by かいとりん at 2006-09-02 20:48 x
★ビッキー母さん、こんにちは★
毎日、お仕事をありがとう~。
携帯でもなく、腕でもなく、もちろんモデルがいいねんで。
この日は、風も吹いてて、ほんまにいい気持ちやったで。
ビッキーちゃんは、雪が降るまで水泳部活動やなあ。
Commented by かいとりん at 2006-09-02 20:51 x
★komazoさん、こんにちは★
怒ってくれてありがとー!
地味な毛色のボーダーは、ほんまに緑が似合うやろ?
おかさんの日記にあったけど、ウサタク、おもしろいな。
Commented by かいとりん at 2006-09-02 20:56 x
★Harbysmamaさん、こんにちは★
最新機種の携帯電話やないけど、なかなかどーしてやな。
ほんまはボク、写真に撮られるのって苦手やねん。
横顔は、だいたい顔を背けてるんやで。
++りりこ++歩くだけでお腹すっきりガードルです。
そんなもんで痩せたら、でぶはいないとオットは言いますがね。
頑張って穿いてみます。お値段も手頃。
しかし、1日6千歩って意外とたいへん。
Commented by ミキ at 2006-09-03 17:53 x
こんにちはー(・∀・)
動画アップこちらはいかがでしょ?
http://www.flipclip.net/

そうそう、diaryの容量がオーバーしてしまい(笑)
りりこさんと同じエキサイトブログにしました
分からない事が出てきたら教えてくださいねー
Commented by sky at 2006-09-03 19:30 x
本当に携帯で撮った写真ですか?!すごい綺麗ですね。
最近の携帯はバカにできないんですね~。
私は、ほとんど携帯を使わないので、恐ろしく古い機種を使ってます。笑
こんな素敵な写真が撮れるなら、買い換えようかな~と言っていたら
「腕」の買い替えはできません・・とサラパパに言われました・・。笑
Commented by maaru912 at 2006-09-03 21:13
選にもれたのは残念だけど、大好きなブログに変わりありません。
これからもカイト君に会いに行きますよー♪
それにしても携帯カメラ、あなどれませんねー。
カイト君の鼻筋の毛並みまではっきりくっきり。
すごいすごい!
Commented by りりこ at 2006-09-04 11:07 x
★ミキさん、こんにちは★
動画アップの情報を有難うございます。
腰をすえてチャレンジしてみます。
エキサイトブログのお仲間ですね!
ネームカードをつけると容量が増えますので、おすすめかな?
私も動画のアップについて質問させてくださいね。
Commented by りりこ at 2006-09-04 11:10 x
★skyさん、こんにちは★
新しいデジカメをお持ちなら、ぜったいそっちの方がきれいに撮れますよ。
サラパパは、きっとskyさんとサラちゃんをモデルにして、撮りたいのですね~~♪
Commented by かいとりん at 2006-09-04 11:13 x
★まある母ちゃん、こんにちは★
応援をありがとうやったで!
これからも遊びに来てな。
ボクもまあるちゃんとサラちゃんのバトルをうらやましく見てるで。
耳を引っ張られて、ちょっと大変やったけどな。
鼻筋の毛並みは、おかさんもびっくりやったで。
くっきりすぎて、ちょっとキモイけどなあ。
Commented by ぽぽ at 2006-09-04 12:20 x
やっと朝夕が秋らしく涼しくなってきたよね。
草原を走ってるカイトりんは男前やなぁ~。
ぼくのお姉ちゃんももうちょっとしたらカメラの性能がいい携帯電話に変えるってゆうてるねん。けどどこのがいいのかよーわからんらしい・・・。
お薦めがあったら教えてね^-☆

選にもれたってぼくはかりとりんの日記は大好きやでぇ~♪
Commented by ☆smile☆ at 2006-09-04 14:39 x
まだまだこっちは暑いんやでぇー♪(←かいと風・笑)
でも夕方は風が秋っぽくなってきましたよ!
携帯の画像最近のはデジカメなみみいいんだわぁー♪

【月間クールドッグの投票】またやる時は協力するよぉー\(o^o^o)/
Commented by かいとりん at 2006-09-05 20:21 x
★ぽぽくん、こんにちは★
朝晩、過ごしやすくなったなあ。
気が付いたら、まるくなって寝てることもあるで。
走り回るには、最高の季節到来やなっ!
おかさんの携帯は、N902i。
もっと予算があれば、9月に新機種が出たのになーといってるけどな。
ジャケットの色が、茶色っぽい紫で、そこがまたいいらしい。
ぽぽ姉さんは、どんなのを買うのかな?
Commented by かいとりん at 2006-09-05 20:29 x
★☆smile☆さん、こんにちは★
クールドッグ投票にご協力ありがとう。
残念やったけど、たのしかったで!
ねーねさんとこのもクリックするで~。
携帯は、もはや電話なのか、カメラなのか、お財布なのか?やな。
by kite53 | 2006-09-01 22:29 | お散歩 | Comments(18)